※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🍎
妊娠・出産

39週の胎動が激しく、痛みが強くて陣痛につながらず、恥骨痛もある状況です。

妊娠39週頃の胎動は少なかったですか?

減ってはきてたものの、今夜は現在で45分ほど狭いお腹の中で暴れまわっていて痛すぎます😭それも、頭をぐりぐりと子宮口に押されたり、手足を大きくグニャグニャしたりと痛さに震えています😭💦
なかなか陣痛にも繋がらないし、毎日恥骨痛と内側の子宮口ぐりぐりと戦っています😂

コメント

まめまるのママ

減った気がするなぁと思うとぐいーーっとお腹が引っ張られたり、足で脇腹辺りをボコボコ蹴ったりめちゃ元気です😂
予定日超過しても全然毎日暴れ回ってます!!笑

  • r🍎

    r🍎

    そうなんですね😂💦
    元気な証拠ですよね!笑 耐えます😂

    • 7月13日
  • まめまるのママ

    まめまるのママ

    お腹の中もう狭いでしょ?!ってくらい胎動でお腹が変形してる時あるんで笑っちゃいます😂
    でもそんな激しい胎動も後ちょっとで感じられなくなっちゃうんだなぁと思うと寂しくもなりますね🥰

    お互い残り少ないマタニティライフ楽しみましょう!!

    • 7月13日
🦄💭💗

私は、陣痛来るまで
胎動は変わらなかった
ですよ〜💓
ずーっと、激しめ😂(笑)
足癖悪いのかなぁ🤔と
思っていたらその通り
でした🤣w

もう少しで会えますね💓
その痛みも陣痛も…
「くっそう…」と
思うほどしんどいですが
いつかは終わるので、
あと少し…がんばって
下さいね!!!!!😭

  • r🍎

    r🍎

    うちも、痛い位置的にかなり足癖悪そうです😂笑

    ありがとうございます🥰
    いつかは終わりますね😂頑張ります!!

    • 7月13日
マママ❇︎

さっき産んだんですが、陣痛の合間もめちゃくちゃ動いて、何度もモニター付け直されました😂もう少しですね!頑張ってください✨

  • r🍎

    r🍎

    わあぁ😍お疲れ様です、おめでとうございます🎉💓
    陣痛中も覚悟しておきます😂笑笑
    ゆっくり身体休めてください🥰

    • 7月13日
すまいる◎沖縄が大好きw

私も胎動が減ることはありません😅
とても元気に蹴りまくってくれたり
頭突き?してくれてます(笑)
上の子のときも、最後まで減りませんでした。
上の子、女の子なのにめっちゃ足癖悪いので
また今回は足癖のわるい女子なんだなって
おもってます😭💦

  • r🍎

    r🍎

    同じですね〜😂笑
    うちも上の子女の子なのにおてんばで暴れんぼう✖️足癖悪いので、同じようになりそうです😂

    出産頑張りましょう〜❣️

    • 7月13日
  • すまいる◎沖縄が大好きw

    すまいる◎沖縄が大好きw

    足癖悪くて、特に寝てるときなんてひどいです!こっちが遠くに逃げるまでひたすら蹴ってきますもん(笑)ドケドケーってw

    がんばりましょう♪ヽ(´▽`)/

    • 7月13日