※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

顔って毎日洗いますよね?(ご自身の顔です)洗わない日ってありますか?

顔って毎日洗いますよね?(ご自身の顔です)
洗わない日ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありません‼
日焼け止めを毎日塗りますし
外出しない日も二回は洗います✨

a*o

ないです!!!
朝とお風呂で必ず洗います

o

さすがに毎日洗います😂

いち

ごめんなさい、ズボラなのでお風呂入った時しか洗わないです😂
最近は暑いのでないですが、面倒くさいときはお風呂も入らない時あります←

rere

朝起きた時、お風呂入ってる時二回ですが洗います!

なのか

朝は、あれを先にこれを先にとやってるうちに昼過ぎてあれ、今日私顔洗ってなくね?となることがたまにあります(笑)
夜お風呂ではネットで泡立ててしっかりしてますが、朝はめんどくさくて意図してお湯だけで済ませることもあります!

はじめてのママリ🔰

毎日お風呂の時は必ず洗ってますー!
今娘2歳ですが、毎朝洗える余裕が出来たのは最近で、それまでは起きて世話して家事して気づけば夕方お風呂の時間になってました^^;笑!

はじめてのママリ🔰

ずーっとお風呂のときだけやっすい洗顔でてきとうに洗う感じでしたが、そろそろまずいかなってちゃんとした洗顔買いました!
朝は洗ってないです笑

まんま

朝は水だけでベトベト油を流す程度。
夜は化粧してたらオイルで落としてから泡立てて洗顔してます!
パーフェクトホイップ使ってます。

• まんま

まんま

あ、毎日洗ってます!
    たまーーーに1日お風呂入ってる場合じゃないってサボるときも、洗顔だけはします。

• 7月12日
プペル

夜のお風呂の時は洗いますが
朝は化粧水で拭き取るだけです
1日2回洗うと乾燥して痒くなるので😅

あーたん

必ずシャワーに入るのでその時は洗うので洗わないっていう日はないです!
出かける予定もなく朝からバタバタまとめて家事をしてたりして気づいたらあ、今日朝洗ってないってことはよくあります笑笑

イトちゃん

朝起きて歯磨きした時に水で顔洗って、夜はお風呂入った時に石鹸で顔洗ってます!

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございました❗️
私もなるべく顔は毎日洗おうと思いました❗️笑