※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で9月と11月にディズニー行く話。6ヶ月なら行ける?8ヶ月は無理かな?お腹の子のためにも。

いま妊娠4ヶ月で9月と11月にディズニー行こうねって言う結構前から話してたんですけど〜
9月なら6ヶ月で11月なら8ヶ月 絶対ディズニーなんて無理ですよね?🥺🥺お腹の子のためにも

コメント

かなかな

後悔したくないので、私なら行かないです💦

ちぃちゃん

6ヶ月なら安定期でまだお腹もそこまで出てないから動きやすいかなとは思いますが、、、
乗り物も限られるし、暑さとかコロナとか色々リスクもありますね💦

りーくんらぶ

お腹も張りますしオススメは
できませんね💦
コロナも流行ってるので
行かないのが無難かなと思います😱

さーさん

コロナがなければ九月なら大丈夫そうですがコロナもすごいし、いま千葉コロナ結構出てます💦
病院でもクラスターが今日あり、、、
ディズニーで楽しみたいけどコロナのことも気にして何も楽しめなくなりそうなのでわたしなら産まれてコロナもなくなったら思いっきりたのしみます💓笑

また8か月ならお腹の張りもひどくなる時期だし、やめた方がいいかもです💦

• さーさん

さーさん

ちなみに上の子のとき
    五か月過ぎてから行きましたがすごく楽しくて朝から夜まで歩いてました😂笑
    いまより4歳若いので若さもあったかもです笑笑
    当時21さいだったので💦

• 7月12日
  • アンパンマン

アンパンマン

9月で20歳になります!
    お腹の子は6ヶ月になります!
    彼氏とコロナと相談します!😅😅

• 7月12日
  • さーさん

さーさん

あとは高いですがディズニーの仲のホテルとりました!
    何かあった時にホテルにかえって横になれるように、、
    っとしてました☺️

• 7月12日
ᓚᘏᗢ

私なら行っても好きな物乗れないし歩き回らなきゃ行けないからしんどいし行かないですね😭

☆みらい★

8ヶ月は後期で出産準備期でビミョーですけど、私は去年12月、戌の日参りのちょうど一週間後、クリスマスディズニーをエンジョイしました。
ショーが当たったら行こう!って言っててまさか当たるとは…って感じで、

駐車場も事情話したら障害者エリアに通してもらえましたし、ゆっくりショー見て、ミッキーの家でミッキーに安産祈願してもらってゆっくりおみやげ見て、冬だったので体調考えて早めに帰って来ました。乗り物全然乗れなかったけど雰囲気味わえて十分でした。

今はコロナで現地はよく分かりませんが、初期は悪阻が辛かったし、後期は出産準備があったので、ちょうど5ヶ月頃に行きたかったので良い計画でした。
しばらく育児に追われますが、あの頃行かなかったらコロナのこともあり後悔してたと思います。

この子が大きくなったら、またミッキーに会いに行く予定です。

のんの

6ヶ月ならまだ動きやすいかもしれませんが…💦
8ヶ月では絶対行きません💧
というか、安定期って何でもしていい時期というわけではなく、胎盤が完成してくるってだけで、妊娠中はいつ何が起きるか分かりませんよ?他の人が大丈夫だから自分も大丈夫という事もありません。
「命がけの出産」と言われてるのは、出産時だけじゃなくて妊娠中も含めてだと思ってます💡
何もなければいいけど、何かあれば人生最悪だと思います。なので、私なら絶対行きません。今じゃなくても、後で行けますし。

3児mama

私じゃないですが友達が妊娠8ヶ月ぐらいの時かな?に一緒にディズニー行ったんですかめちゃくちゃキツそうでしたよ🤣私も子供2人連れてで友達に1人子供連れてだったので更にですがめちゃくちゃ疲れてた感じでした😂

ななっつ

私は妊娠7ヶ月(昨年7月)の時に行きました!
旦那と2人でディズニー行ったことがなく、子どもが生まれたらしばらくはいけないだろう思い、つわりもおさまった頃に2泊3日でディズニーに近いホテルを取り余裕のあるプランで行きました!
体調は様子を見ながら、乗れるアトラクションも限られてきますが、いい運動ととてもいい気分転換になりました🌷いやー楽しかったです🐭✨笑
今はコロナが全然収まっていないので、行かない方がいいと思います。
今いかなくても収まったら、今より思いっきり楽しめると思うので!
積極的に行くことはおすすめしませんが、行くのであれば体調やコロナの状況、一緒に行く方のサポートや万が一のことを事前に考えておくといいと思います🙆‍♀️

1人目妊娠6ヶ月の時にディズニー行って楽しかったですよ♩8ヶ月はお腹大きくなり、辛いと思います💦
ただ今はコロナが怖いので私ならいかないです😢

トモヨ

都内在住で、ディズニー共通年パス持ちです★
2人目妊娠中も上の子連れてディズニー行ってました、最後にインパしたのは妊娠6ヶ月の時で、2月上旬でした✋
買い物メインだったので滞在時間は2〜3時間ぐらいでしたm(_ _)m
上の子はベビーカーに乗せてたし、お腹の張りは特に無かったので大丈夫でした✋

今は以前よりコロナが流行ってますし、運営中のアトラクも限られてますし、ショーパレもやってないし、まずチケットが争奪戦で手に入るかどうか難しいかと(-_-;)
ホテル泊まりなら別ですが(><)

2人目妊娠中上の子と年パで35wまでよく行ってましたが今コロナ流行ってて今後のことも読めないし人のたくさん集まるところなので私ならやめておきます💦

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

ディズニーは別に乗り物乗らなくても
楽しいかと思いますが
今の時期行かないですね🤔
コロナにかかりに行くようなもんだと
思います😂

Rmom🤎

私もDisney大好きなので
行きたい気持ちは強いです😣
ですが、関東はコロナで
大変な状況ですし今の状況で
足を運ぶのは身の危険が