※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーい
妊娠・出産

35週でおしるし来て、もうすぐ38週。陣痛こないこと、同じ経験の人いますか?

35週におしるし来てもうすぐ38週にはいります
陣痛こないことってめずらしくないですか?
なんかもう生まれる!!ってウキウキだったのにちょっとガッカリしちゃって…
同じ経験の人っていませんか?

コメント

まーちゃん

次男の37週位の時におしるし来て予定日ピッタリに出産しました😆😆

ししゃも

同じく35週でおしるしが来て、39週で出産しました!

初産だったので出血は怖かったのですが、助産師さんによるとおしるしは1回だけじゃないし1週間ずっと続く人もいるって教えてもらいました

私はいよいよかって覚悟を決めてたのに出鼻を挫かれた感が凄かったです(*/□\*)
でも35週にいつでも出産できるようにと気持ちも家のこともと予行練習ができていたので、本番は落ち着いてて出産に挑めました!

ママリ

わたしも36週におしるしきて、前駆陣痛も結構あったので産まれる!!とソワソワしてたのに、、早産になると思って2日くらい動かないようにしてたら前駆陣痛もほとんどなくなってしまってもうすぐ39週です😂。。
早く陣痛きてほしいですよね😂。。