※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKA
ファッション・コスメ

昔眉毛を抜き過ぎて生えてこない部分があります…効果があった眉毛育毛剤…

昔眉毛を抜き過ぎて生えてこない部分があります…
効果があった眉毛育毛剤、教えて下さい!

コメント

❤︎xokox❤︎

私も眉毛なかった人なのでお気持ちめちゃくちゃわかります。眉毛って丁寧に洗う習慣のある人が極端に少ないようで、私はそこから見直しました。メイク落としはもちろん、洗顔も眉毛に泡をのせてくるくる丁寧に洗ってしっかり保湿、そのあとにスカルプDボーテのアイブロウセラム使いました。2ヶ月経たないくらいで結構わかりやすいくらい生えましたよ!

• YUKA

YUKA

コメントありがとうございます😊
    言われてみれば、眉毛のクレンジングや保湿、丁寧にしていないです…
    1歳の娘がいるので、お風呂上がりのスキンケアは化粧水と乳液をささーっと済ませる程度です…
    やはりそこから見直す必要があるんですね💦
    スカルプD気になってたおりました!
    こちらは洗顔後のスキンケア前と後、どちらにご使用でしたか?

• 7月12日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

そうなんです!眉毛育毛についての記事をネットで読んでいたんですが、小さい子供がいて丁寧なスキンケアておい!と突っ込みました。私の場合娘とのお風呂上がりはささーっと、で、娘が寝たらまた洗面台へ行き保湿していました。ただでさえ産後の肌ボロボロに加えて眉毛なしっていうスッピンが大嫌いで..。
    スカルプDはスキンケア後です!是非試してみてください(^^)

• 7月12日
  • YUKA

YUKA

おい!ですよね😂自分のケアなんて後回しです…
    寝たら保湿、早速やってみます😳
    スカルプDは、朝晩のスキンケア後ですか?

• 7月12日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

朝晩のスキンケア後に塗ってます。ただ、私の場合フサフサに生え出しましたけど、惜しいとのろもあるんです。ここの列なんだよ生えてほしいのはー!と思うこともあるかもしれません.. 諦めずに今戦っているところです!

• 7月12日
  • YUKA

YUKA

気長に、地道にですよね!
    スカルプDボーテ、買ってみようと思います‼️
    本当にありがとうございます😊
    お互い理想のフサフサ眉毛目指して頑張りましょう😭✨

• 7月12日
  • ❤︎xokox❤︎

❤︎xokox❤︎

そうですね.. ぶちぶちと抜きまくっていた若かりし頃の自分に何やってんだよと言ってやりたいです。私も更にやる気出ました!頑張りましょう💪

• 7月12日