※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10キロくらいですパンパース12キロからビックと書いてたらまだ使うには大きいですかね?

10キロくらいです
パンパース12キロからビックと書いてたらまだ使うには大きいですかね?

コメント

み

まだmつかってます💦
ビックだと漏れそうですね💦

• ママリ

ママリ

安くて買い溜めしたいけど一日そんなに使わないし買いすぎてもかなと😅

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

うちも10キロですが、夜だけビック履かせて寝せています。パンパース です。
ウエスト少し余裕あるますが、大丈夫ですよ!使えます。

• ママリ

ママリ

まだまだ使えますかね!

• 7月12日
メメ

体型にもよるので何とも言えないけど、まだ大きいかもですね🤔
パンパースって割と細身なので、今Lを使っててサイズアップしたいとかなら他メーカー試してみる方が良いかもですよ。

るうちゃんママ

うちの子は12キロでパンパースのLサイズを使ってます!
漏れないし、きつくなさそうなのでビックじゃなくてもいいかな〜ってまだビックは考えてませんでした🤔

• ママリ

ママリ

じゃあまだ大丈夫ですかね😀

• 7月12日

うちの子は小柄なので、11キロ位で、パンパースの肌いちのM、マミーポコのMを使用しています。

• ママリ

ママリ

うちはお腹がすごい出てます😂

• 7月12日

退会ユーザー

小柄ですが、幼児体型ですよ!笑っLにするとたかくなっちゃうしなぁ、、、で検索して、マミーポコにたどり着きましたよ😁

• 7月12日