※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
子育て・グッズ

ジョイントマットを利用している方へ質問です。安く購入できるお店や他の便利なアイテムを教えてください。通販は考えていません。カーペットを洗う際に変えたいと考えています。

ジョイントマットを利用してる方に質問です!

今朝リビングのカーペットに牛乳をぶちまけられ
今年の夏からトイトレを本格的にしようと思っているので、漏らされてもいいように、これを機にジョイントマットにしてみようかと思っています🥰👍

ニトリか西松屋、他にも安く買えるところってありますか?または、ジョイントマットの他にも、安くて便利なものってありますかね?🤔
明日、カーペットを洗うのを機会に変えてしまおうと思ってるので、通販は考えてません😢💦

コメント

み

ドンキホーテのジョイントマット安くて気になってました!
うちも買おうと思ってたのでみなさんの意見聞きたいです🥰

  • 3児mama

    3児mama

    ほんとですか?!
    ドンキも売ってるんですね?!😳
    明日探してみます!!❤️

    • 7月12日
  • 3児mama

    3児mama

    さっき見てきて買っちゃいました🤣
    ドンキホーテ安かったです!!
    モノトーンにしちゃいましたが
    いい感じでしたよ🥰👍

    これで、牛乳ぶちまけられても
    お漏らしされても安心ですww笑

    • 7月13日
  • み

    行動早いです!笑笑
    いい感じですね😻
    うちもドンキで買おうと思います♡

    • 7月13日