※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

お子さんのお気に入りやいつ頃できたか気になる。指しゃぶりがすごいけど、お気に入りができれば指しゃぶりがなくなるかな?

みなさんのお子さんのお気に入りは何ですか?(*´ω`*)うちの子はまだお気に入りがなくて指しゃぶりがすごいです💦
何かお気に入りのものができたら指しゃぶりなくねんねしてくれるのかな?と思いまして♪
みなさんのお子さんのお気に入りは何ですか?また、いつ頃お気に入りができましたかー?«٩(*´∀`*)۶»
いきなりお気に入りができるものですかね?

コメント

ぱんだ

昼寝の際にスタイと指をしゃぶって寝てたのでハンドタオルを渡すようにしてからはタオルが大好きです(´・ω・`)
今はタオルをしゃぶってます(笑)

  • りい♡

    りい♡

    そうなんですねー!いつ頃からですか?(*´ω`*)

    • 6月27日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    ここ1〜2週間くらいなんで
    生後9ヶ月です(^^)

    2〜3ヶ月くらいの時は
    おしゃぶりあげてましたが
    歯ならびとか気になってやめちゃいました(´・ω・`)

    • 6月27日
  • りい♡

    りい♡

    やはり歯並び気になっちゃいますよね💦指しゃぶりもあまりよくないみたいでどうしよーかと思いまして…(´・ω・`)指しゃぶりやめさせると泣くのでお気に入りができたらなーと思って質問させていただきました(*´ω`*)

    • 6月27日