※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
家族・旦那

5日に同僚の引越し(引越し理由は離婚、しかも引っ越すのは奥さんと子供)…

5日に同僚の引越し(引越し理由は離婚、しかも引っ越すのは奥さんと子供)の手伝いで仕事帰りに同僚の家に手伝いに行くから時間によっては泊まらせてもらうか実家に帰るからーとお昼に電話。
正直、行かないで欲しい・・・
だってガールズバー大好きな同僚さん。
前にその同僚さんと遊んでた時名刺たくさん財布にあったし。
既婚者をそーゆうとこに誘う人よく思えない・・・
そんな人の家に泊まり!?快く許可できない・・・
あたしが子供なのかなー・・・
だって4人目だし破水とかいつなにがあるかわからないし、36週まで無事にお腹にいるかもわからないし、実家は電車とバスで一時間半から2時間かかるし、近くに頼れる人いないし・・・
あたしが不安になりすぎ?
毎日上の子達といるから安静とか難しいし
毎日ハラハラなのに夜、旦那が帰ってきてからが1番安心できるのに・・・もし泊まったらつぎの日仕事で帰りは夜・・・寂しいわ不安だわ今からイライラする。
こんな不満をもつのはまだ子供だからなのかな?

コメント

mai〜

その同僚の方の家は自宅から遠いんですか?
お子様3人いて、まだまだ手がかかる中、奥様は妊婦さん。
平気で泊まるなんて、私なら絶対泊まらせませーん!笑
しかも、ガールズバー大好きな同僚さんとなると、尚更!

• まゆめろ

まゆめろ

自宅からだと私の実家と変わらないくらい時間がかかります・・・
    許せないですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    旦那は建築の仕事なんですが今の現場が同僚さんの家から近いのでそれもあるのかもしれないですが・・・
    ガールズバー大好きだし、なにより離婚理由が連絡無しの朝帰りを2連続したからなんです。
    そんな人のところに泊まったら一緒に遊びに行くかもしれないし・・・
    ガールズバーに行くことはいいんですけどお金勿体ないなーって・・・
    旦那はキャバとか好きぢゃないけど
    誘われたら行かないとは言いきれないし。
    前に同僚さんと海に行って
    そのまま連絡取れなくなり夜に帰ってくるはずが次の日の夕方帰宅とかあって・・・しかも帰宅した日はウェディングフォト撮影の日だったからそのせいでウェディングフォトの予約キャンセルしたりしてて(/_;)
    同僚のが大事なのかな?とか変なこと考え始めちゃいます・・・

• 6月27日
  • mai〜

mai〜

え、その同僚の方、大丈夫ですか?笑
    旦那様、かなり悪影響受けてますよね、、、
    まる1日以上連絡取れず帰ってこない上に、大事な予定まで潰すなんて、信じられません😡💦
    同僚が大事というか、中学生とかが仲間内で悪いことするじゃないですか!
    1人ではできないけど、仲間がいれば怖くないてきな、、、
    そんな感じの心理状況じゃないかと思いました。
    既婚者なのに、そんな簡単に周りに流されるなんて、父親としての意識なさすぎたと思います(;_;)
    同僚さんは、離婚してしまい、更に自由になってしまったので、ますます悪化しそうですね!
    今の内に、ガツンと手を打つことをお勧めします!

• 6月27日
  • まゆめろ

まゆめろ

フォトの事は思い出すと泣けてきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    結局撮れてないし・・・。
    本当流されてますよね・・・なにかガツンと・・・どうしたらいいもんなんでしょう・・・。
    同僚さんも結婚して落ち着いたかな?と思ってたとこの離婚なのでこれからもし悪化したらと思うと不安です・・・

• 6月27日
  • mai〜

mai〜

ええーそうなんですか!
    そのせいで、ウエディングフォト撮れずじまいになっちゃってるんですね~😣
    そこは、旦那様が悪いんですから、旦那様が積極的にウエディングフォト撮る段取り取ってほしいものですが、、、😣

私なら、無断外泊した時点で、今後簡単に外泊はさせないし、家族大事にできない人なら、離婚も考えるとか言っちゃいそうです。
    うちの旦那には、この方法効果あるんです!笑

しかし、その同僚さんが大問題ですね!
    なんとか、関係を断ち切って欲しいですが、同じ職場なら難しいですよね~(;_;)

• 6月27日
  • まゆめろ

まゆめろ

そうなんですよー(´・ω・`)
    出産があったりして体型戻してからと思いましたけどなかなか話が進まず・・・旦那は撮りたくないのかも知れませんね(/_;)

旦那は口から生まれてきたのか!ってくらいなので口で全然勝てなくて・・・年齢差もあるからなにかいい方法をと探してましたがやはり離婚って言葉が強いですかね?

1度職場を変えて断ち切れたのですが
    現場仕事なので会社がちがくても現場で再会してしまって(。´-д-)
    どうしかしたいです・・・

• 6月27日
  • mai〜

mai〜

確かに、妊娠中~妊娠後は体型気になりますよね(>_<)!
    旦那さまには期待せず、まゆめろさんのタイミングでもう一度ウエディングフォトの話ししてみたらどうですか?(^^)
    思い出に残るものですからね♪

旦那様、口から生まれてきたんですね!思わず笑っちゃいました!笑
    けど、自分より人生経験豊富な上に口が達者だと、私でも叶わないかもです~😣💦

離婚を切り出したのは、本気で離婚を考えので、言いました!
    けど、それが効果テキメンでした!笑

ただ、まゆめろさん家の場合、旦那様がどんな方なのか分からないので、効果あるのかは、謎ですね~!
    なかなかいい案が浮かばなくて、力になれず、、、😢💦

えー!!
    職場変えても再会してつるむって、、、
    んん~(;_;)

• 6月27日
  • まゆめろ

まゆめろ

そうですね!
    小さい頃から着たかったしもう1度産後に話してみます(*^^*)

ほんとに口ぢゃ勝てないです(。´-д-)
    私が元々そんなに口が達者でもなく・・・言い合いになると言いたいこと言えず泣くタイプなので(/_;)

最近離婚考えました・・・
    でも子供の事考えたら言い出すまでは行かなくて・・・

旦那はプライドの高い人です(´・ω・`)
    なにかあっても抱え込んでストレス貯める感じで・・・一人暮らしも長いしあたしなんかいなくても生きていけるんぢゃないかな?って思う感じで・・・
    もともと料理人なのであたしより料理できるし家事も・・・(笑)
    話聞いていただけただけでも有難いです・・・(/_;)

ウェディングフォトの事件が2番目が生まれたあとなので三年半くらい前でその後に会社を変えて携帯も故障して連絡取らなくなって安心してたら今年に入って再会(。´-д-)
    運命なんですかね・・・

• 6月27日