※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

スタジオアリスでの前撮りで、年賀状に使えるシンプルセット購入できますか?

スタジオアリスで今年の9月に七五三とお宮参りの前撮りをしてもらう予定です!
年賀状にも使えるようにしてもらうにはシンプルセット購入したら出来るのでしょうか?

コメント

ひなの

年賀状にも使えるようにとはどういう意味ですか??
年賀状をアリスで作るのか
データからご自身で作るのか🤔

うちゃ

購入した写真は画像でももらえるので
それを使って年賀状作ったらよいかと。

はじめてのママリ🔰

使いたい写真を購入しておけば(キーホルダーでも写真でも)データは残るので、年末に近付いたらそのときに年賀状として注文すれば良いと思います😊

上の方がおっしゃってる購入した写真をデータでもらうには別途5000円かかるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしキャンペーンで待ち受けプレゼントみたいなのがあれば、ポケットアリスのアプリからデータダウンロード出来るので、そのデータでご自分で作るのもアリかと😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使いたい写真を購入と書きましたが、シンプルプランで選んだ写真で上に書いたように出来ると思いますよ😊

• 7月12日
KUMA

今年いっぱい、ベビースマイルフォトとしてお宮参り写真がもらえるので、一緒に撮った七五三写真ももらえそうな気がします😃

• KUMA

KUMA

年賀状も例年8月から始まるのでアリスで作ることもできるかと☺️
    私も今年はお宮参り写真で年賀状の予定です☺️

• 7月13日

シンプルプランの金額の中で年賀状はつくれませんが、
プランのアルバムに選んだりプランのセットの写真立てなんかに使った画像データは購入できます。(pcダウンロードはシンプルプラン+3000円でした)画像だけを購入はできません。
そのデータをつかって、年賀状を作ればいいのでは!