※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんたろ
妊娠・出産

排卵日過ぎてから眠気や生理前の症状が続いているので、妊娠超初期症状が気になります。排卵日前後に関係があるか知りたいです。

妊娠超初期症状があった方おられますか??
排卵日過ぎてからやたら眠くて生理前の症状みたいなのがずっとあります。
もちろん生理前なので起きてもおかしくはないんですがそれにしても早いのと排卵日前後になかよししたのもあるのでどうなのかなと考えてます!
排卵日前になかよししして妊娠した方もいらっしゃったら教えてください!

コメント

ゆう

今妊娠初期なんですが、超初期の頃は眠くて、なんせ足の付け根がちくちくと痛かったです!
生理前で足の付け根が痛いっていうのはなかったので、妊娠したかなーと思ってたら、ほんとにしてました!

• ちんたろ

ちんたろ

お返事ありがとうございます!
    それ以外の症状ってなにかありましたか??
    ほんと生理前の症状がずっとあって
    眠気と食欲増加とただ2人既に産んでるんですが2人の妊娠のときはまったく妊娠超初期症状などなく生理遅れで気づいたんでよく分からなくて😭

• 7月12日
サボテン

超初期症状ありました☺️
私は
・微熱がずっと続く→生理前はなかった
・胸がはる→生理前と同じ感じ
・下腹部痛→生理前のときより日数が長かった
という感じでした!

基礎体温測ってなかったので正確な排卵日はわからないのですが、おそらく排卵日前(1~2日前)の仲良しで妊娠してます☺️

• ちんたろ

ちんたろ

胸がなんとなくいつもより張ってる気はあってとにかく寝ても寝ても眠くて😭
    おりものの変化ってありましたか??

• 7月12日
  • サボテン

サボテン

生理前の症状と似てるというかほぼ同じだったりするからわからないですよね💦
    おりものは特に変化なかった気がします🤔

• 7月12日
  • ちんたろ

ちんたろ

ですよね😭💦
    あとは生理を待ってみます!

• 7月12日
るん(25)

私は眠気がすごいのになかなか寝付けなかったです!
あとは微熱が続きました!(1週間ほど)
ちょうど息子の風邪をもらっていた時期で鼻水が出たりもしていましたが、自分でも明らかにおかしいと思うほどの火照りを感じました。
あと食欲がなくなりました🤢

• ちんたろ

ちんたろ

わたしもねむい割にはなかなか寝付けなくて😭
    寝ちゃだめなときはすぐ寝ちゃいそうになるんですけど💦

• 7月12日
めろぅ

私の場合、受精した辺り(生理の2週間前)から極度の寒がりになりました。
旦那は暑いと言ってエアコンを付けるのに、私は寒くて布団を被って寝てました。扇風機の風すら寒かったです。

あとは、着床頃から微熱が続いたのと、生理前のようなお股のダルさ?違和感?と、生理前に必ず痛いくらいに張る胸が全く張りませんでした。

• ちんたろ

ちんたろ

寒気はないですが火照りはなんとなくあります🤔
    微熱は今のところないので様子見ですね💦

• 7月12日