※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
子育て・グッズ

一歳8ヶ月差の年子兄妹を育てている方が、2人乗りのバギーを購入するか悩んでいます。購入の良し悪しや必要性についての意見を求めています。

一歳8ヶ月差の年子兄妹を育ててます!

2人乗りのバギー?ベビーカー ?を購入しようかと迷っています🤔

購入して良かった点や悪かった点、もはや必要ないなど
たくさんの意見を聞きたいです!

よろしくお願いします!

コメント

今はどうされてますか?お子さんベビーカー好きですか?
お一人で2人連れて出かけることが多いとかですか?

うちは双子で、横型の2人乗り持ってますが、月齢小さい時は人見知りと場所見知りであまり乗ってくれず、最近もずっとじっと乗ってくれることはないので、お店ではカート一台借りて抱っこと乗せるのを交互にしてる方が場所も取らないので楽です😅
基本車でしか移動しないし、私ともう1人大人がいる状態でしかお出かけしないので、できることかもしれませんが、、、

お散歩も歩けるようになってからは歩かせる方が楽しそうなので、そこでも出番がないです😂💦

• しらす

しらす

コメントありがとうございます😊

今は下の子を抱っこ紐、上の子は手を繋いだりベビーカー に乗せたりしています!
    ワンオペなので1人で子ども2人連れて出かけることがほとんどです😢

機嫌よく手を繋いで出かけられたと思いきや、帰り道で歩くのいやあ!と言われ娘おんぶ息子抱っこというなんとも愉快な構図になってるので…😭😭😭笑

双子ちゃんでさえ出番が少ないなら、うちはもっと少ないかもしれませんね…😅

• 7月12日
sun

我が家は買ってないです欲しかったですがでも今思うと場所取るし下の子は抱っこ紐上の子はベビーカーもう少ししたら下の子がベビーカーに乗る頃は上の子はちゃんと歩くだろうしそもそも使う期間が短いし入らなかったです!

• しらす

しらす

コメントありがとうございます😊
    年子ちゃんの買ってないという意見が聞けて嬉しいです!
    うちも今まさにそんな感じです!
    そうなんですよね…上の子がもう少ししっかり歩いてくれさえすればいらないんですよね…😂
    今はいらない方向で考えていきたいと思います!

• 7月12日