※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わい
妊娠・出産

妊娠37週の健診で逆子が見つかり、帝王切開入院が必要かもしれないことに不安を感じています。赤ちゃんと離れることが心配で、祈るしかない状況です。元気と勇気をください。

昨日37週の健診でした😊
赤ちゃんも元気、ずっと大きいと言われていた赤ちゃんも週数通りの大きさでした。誤差ほありますがね😅

母体も問題なく、3人目にして、順調しか言われなかった妊婦生活。

後は産むだけ

と、余裕こきすぎました😭

逆子になっていることに気付かず😭😭😭

2人目は38週で帝王切開の入院当日に逆子が治り、普通分娩出来ました。

きっと私のお腹は38週まで動けるんだと思っています😂

先生にも、まだ動くスペースあるから大丈夫だよ、とは言われましたが、ここに来てまた逆子。。
帝王切開になったら10日間の入院。。

お金の問題とか
痛みとか恐怖とか
そういう事じゃなくて

娘と10日間も離れなきゃいけない😭

そこだけが心配で不安で。。

入院日まで
祈るしかないです😢

もうすぐ赤ちゃんに会える喜びより
帝王切開のショックの方が大きくて。。

こんな私に
元気と喝を入れてください🥺

コメント

みずみず

まだ動けるスペースあるなら大丈夫ですよ🙆‍♀️
多分赤ちゃんはまだ動けるスペースがあることによって、楽しくて向き逆になったまま寝ちゃって逆なのに気付いてないだけなので、そろそろわいさんに会いたいなぁと思ったら向き直してくれると思います💓

• わい

わい

めちゃめちゃ励みになります😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️
    帝王切開になろうと、経膣分娩になろうと、私が楽しみにして頑張らなきゃ赤ちゃんも可哀想ですよね🥺

• 7月12日
  • みずみず

みずみず

わいさんは3回目の出産かもしれませんが、お腹の赤ちゃんは前の赤ちゃんとは違いますし、何もかもが初めてな赤ちゃんです☺️
    なので迷子になってるだけかもしれないので、どんな出産の仕方になろうとわいさんが会いたい💓って思ってれば元気に産まれてくるので、楽しみに待ちましょう♡♡

• 7月12日