※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
妊娠・出産

最近の妊婦の様子や赤ちゃんの性別予想、ベビーグッズの購入に関する相談です。

最近のバブ👶🏻は朝の5:00頃モゾモゾと動き出して朝起こしてくれます😂❤️朝苦手な私にとって目覚まし時計よりもいいかも😂
28週にもなると手足にしっかり筋肉がついたせいか、胎動けっこう痛いですね😅
そろそろ性別教えてくれてもいいと思うんだけどなあ。20w→女の子かな?24w →女の子だね、26w→女の子…いや、怪しい。
あぁぁぁもどかしい!!!
早くベビーグッズも揃えたい😍とりあえず、はらぺこあおむしのスタイとガーゼ、0mから使えるおもちゃ買ってみました笑
旦那はなぜかはらぺこあおむしが好きみたい…家中はらぺこあおむしだらけになりそうな予感😳

コメント

はち

はらぺこあおむし、私もなぜか惹かれちゃいます笑
母子手帳ケースも🐛🍓
お腹がもっとおっきくなる前にベビーグッズ揃えたいですね♡
私は男の子なんですが、女の子のベビー服がもう可愛すぎて🥺いつも「これ可愛い〜」って目移りしてしまい、旦那に「そこじゃないでしょー」って連れ戻される感じです😂
次の健診でベビたんさんの赤ちゃんの性別が分かりますように💕

• ベビたん🐥

ベビたん🐥

はらぺこあおむし可愛いですよね💕
    幸せなお買い物ですね❤︎
    28週の検診がそろそろなので性別確定してくれるといいなと思います🥰

• 7月12日
はじめてのママリ

胎動はこれからもっと強くなりますよ😄性別も楽しみですね💕

いちご🍓

胎動、どんどん力強くなってきましたよね!
朝方に激しく1擊くらぃました(笑)

私もなかなか性別教えてもらえず、19w→まだ× 23w→女の子かな~? 25w→女の子かな…? 
で、昨日よぅやく27wで女の子確定もらいました!
とっても、もどかしかったです😂

ベビたん🔰さんも、次の検診では性別分かりますよぅに👶✨