※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
住まい

離婚して2年が経ちます!子供と2人で暮らそうと考えてます。面会の日に子…

離婚して2年が経ちます!
子供と2人で暮らそうと考えてます。面会の日に子供が元旦那に新しいお家に住むんだー。ってポロッといい、元旦那の耳にはいりました。そこから、次の家の場所どこなん?養育費を隠蔽されても困るし、子供が住んでる場所も知っておかないと困る。など、LINEがきます。
関係ないので教えなくていいと思うのですが、どうでしょうか。

コメント

空色のーと

養育費の隠蔽ってなんですかね😅?

教えなくていいと思います。
LINEっていう連絡手段はあるんだし、知る必要ある?って思います!

• ゆりりん

ゆりりん

隠蔽。。わたしにもわかりません。笑
    教えなくていいですよね!ありがとうございます!

• 7月12日

家は教える必要ないですよ😅
わたしも養育費の裁判の時住所やらなにやら聞かれましたが教えてませんよ😅

• ゆりりん

ゆりりん

そうですよね。。しつこくLINEくるのですが教えないようにします!

• 7月12日
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

養育費貰ってて面会もしているのなら、関係ないって事は無いのかなと思います💦

ママリ🔰

面会はするし、連絡もとれる。
他人になった以上住所を教える必要ないかと。

• ゆりりん

ゆりりん

そうですね!ありがとうございます😊

• 7月12日
ベリー

元旦那さんはゆりりんさんが再婚する?って疑ってるかもしれませんよね😅
教えなくていいですよ😊

• ゆりりん

ゆりりん

元旦那は、離婚してすぐ彼女がいていままでいた家に連れ込んでます。笑
    教えません!

• 7月12日