※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コメントください旦那は飲食経営していて毎日仕事場に出ています中学の…

コメントください
旦那は飲食経営していて毎日仕事場に出ています
中学の同級生の女の人から予約の連絡があり
近いうちに来るのですが
久々に会うの楽しみ って送られてきて
旦那が 俺も楽しみ❗️っておくってました
なにもないってわかっててもは?ってなりませんか。。

その人は旦那のことを好きだったみたいですが旦那は断り一切興味はないみたいでただのともだちみたいなかんじです。
どうおもいますか

コメント

らんらん

良くは思わないですよねー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。むかつきます笑

    • 7月12日
ひなの

確かにはぁ!?と思いますが
経営者と同級生という立場上そう返すしか無かったんですかね💦
相手に腹立ちますね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうかえすしかなかったともかんがえられますよね笑

    • 7月12日
たけともるん

は?って旦那に言います。
あとそのままの気持ちも伝えますね!
あなたのことを好きだった相手からそんな連絡があったのも、俺もって言ったのも、嫌な気持ちになるって!😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けいたいみてるのしらないんです。。爆笑
    ゆったらなんで見るねんから始まりボロクソ言われます笑笑
    普通に触ってて覗いてみてしまった場合にはそのままつたえれますが、、。😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもその人と電話で話したことあって私がそーゆーのん嫌ってことも知ってるんですけどね。。

    • 7月12日
  • たけともるん

    たけともるん

    なるほどー!(笑)
    じゃあ言えないですね(笑)
    でも妊娠中みたいですし、モヤモヤしてストレスなりますねー😤💦
    私なら予約された日にこっそり詮索行くかもです(笑)

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ考えてました笑笑
    予約もらった日見て同じ日の時間帯に友達と行くからって予約入れよかなーとおもって笑笑

    • 7月12日
  • たけともるん

    たけともるん

    それで良いよとなれば、少なくともご主人はやましい気持ちないですよね!(笑)
    信じたいけど女から来られるとわかんないな…って不安ですよね😭

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店の予約が空いてるかどうかなんですよね😯
    二名でくるって書いてあってそのもう1人が誰と来るかも問題です笑笑
    私の旦那結婚する前過去に色々あり その女の人は元彼女とも仲良いし 旦那とやった女ともなかいいし、、複雑です笑笑

    • 7月12日
M

うちも飲食経営でわざわざ
旦那のために県外から来たりする
女友達いましたー!😱
へぇ〜って言いながらも嫌でしたね!
でも私も反対なら、そんな感じで
返すかなぁと思います😢
そうだね〜とかうんうん〜とか…。
大丈夫です!ご主人きっと、その方のこと、チャリン💰と数えていますよ💕笑
私はそう思うようにしてます♡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見直したら
    俺も楽しみ❗️じゃなくて

    久しぶり❗️✨✨
    俺も楽しみにしてまーす❗️✨って感じでした笑笑
    これはどうなんですかね...笑

    そこでらいんはおわってますが😐😐笑笑

    絵文字は誰にでもこんな感じです笑笑

    • 7月12日