※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

梅雨の時期に入ったので縮毛矯正しようか悩んでます🤔みなさんならどちら…

梅雨の時期に入ったので縮毛矯正しようか悩んでます🤔
みなさんならどちらにするか教えてください!

①縮毛矯正+カットで7900円
②縮毛矯正+カット+カラー9900円

ちなみにちょうど1か月前くらいに白髪染めしてます🤣
いつも何度染めてもすぐ明るくなっちゃうので、思い切って白髪染めで真っ黒にしちゃおうと思ったら思いのほか色しっかり入って暗めカラーです!
ただ日々色落ちしてる感はあります!また暗めカラー飽きてきたので少し明るめにしようかな?と思っていますが、白髪染めから1か月ほど経過していれば、美容室であればきちんと色入りますかね?😂よければご意見ください🙏

コメント