※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が何回も何回も終電で帰ってこなかったりしてその度に喧嘩して、こ…

旦那が何回も何回も終電で帰ってこなかったりしてその度に喧嘩して、この前もう二度としない!って約束したのに今日久しぶりに会う人達らしく、一緒に飲んでる人達のノリに付き合っていいか?とだけ来ました。
ってことは帰ってこないつもりです。
こんなにうるさく言うのも去年浮気して飲み会に行っても遅くならない!と約束したからなんです。
実家に帰りたいですが母は病気で入院中..💦
近くのホテルにでも泊まりたいですがコロナもあるし..

もうどうしましょう。笑

コメント

そん

チェーン閉めて家入れないです🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    うちんちチェーンがないんです..😭

    • 7月11日
  • そん

    そん

    お金があれば鍵変えるとかですかね!
    あとは離婚前提で話進めます🙋‍♀️
    浮気するヤツも独身気分でいるヤツも居ても無駄なので捨てます🤞

    • 7月11日
haa♥

聞くな。
それが正しい事か自分で考えて行動しろ。
って言いますね🥺笑

ダメって言ってもどうせ聞かんやろうし、
いいよって言っても後々
お前がいいよって言った!
って言われても困りますし、、笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそれですよね..笑
    前科あるくせに本当に反省しない..😭

    • 7月11日
ままり

前科あるのにそんなこと聞く意味は?約束したこと忘れとんか?頭湧いとんか?自己判断でどうぞ。
と言って反応待ちます🤣

  • ママリ

    ママリ

    もしそれでも帰ってこなかったらどうしますか?
    今までさんざん言ってきたのでもう何言っても無駄だし..💦

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    そこまで言って帰ってこないこと想像してなかったですが、約束破ってまで行きたい飲み会とは、、、
    約束守れない奴は飲みに行かさないです。それを約束させます😇

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    もう多分酔っ払いすぎてLINE見れてない状態なので帰ってこないのは確定です。笑

    • 7月11日
はじめてのママリ

私ならもう、お小遣い一銭も渡しません^_^