※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさく
雑談・つぶやき

ボーナス出たから好きなもの買ってあげるよ~なんて優しいこと言ってく…

ボーナス出たから好きなもの買ってあげるよ~なんて優しいこと言ってくれてるけど、困った、物欲がない。

もとから服や靴は気に入ったのを物理的にダメになるまで着潰す&履き潰すし、化粧品は働いてないから減りが遅いし、整体はまだどこも痛くないし、旅行嫌いだし。
そういえばバックがくたびれてきたけどそのうちマザーズバック買うんだろうなーと思うと今買い換える気になれないし。
とりあえず現金で受け取って欲しいものができたら使うわ~は可愛げなさすぎでしょうかね(笑)

妊娠前はお酒に一番金使ってたもんなぁ……(´・ω・`)

コメント

わわわ、一緒です!笑

昨日 見に行ったけど、結局 何も買いませんでした( ̄・ω・ ̄)笑

さっき洗濯干してたら、バスタオルが傷んでたから、それ買い替えようかなぁと思ってます←自分のものじゃない

• ちーさく

ちーさく

私も最近包丁の切れ味が…とか言うと「そういうのじゃなくて~!」と言われます。
    遠慮してるとか我慢してるとかじゃなくて純粋に必要ないんですよね。

一度だけクリスマスにネックレスをねだったらすごく嬉しそうな顔をされて、変わった人だな~と思いました(笑)
    お互い金のかからない良い嫁ですよ!(笑)

• 6月27日
あやもか

一緒です〜♡♡
ディナーやお酒が一番すきでした♡笑
旅行も好きだけど…妊婦じゃなぁ(゚´ω`゚)

わたしも包丁セットがほしい〜♡って言った人です(∩´∀`)∩
で、旦那に、いや、自分のもので!
って言われて(ㆀ˘・з・˘)
かれこれ1ヶ月困っています(゚´ω`゚)

包丁セット、毎日キッチンに立つ身としては…欲しいですよね(∩´∀`)∩♡

抱き枕にもなる授乳クッション買ってもらおうかなー?と、思ったら安すぎる!って・。・
もう、サプライズしてーーー!と、思いました(∩´∀`)∩笑

• ちーさく

ちーさく

コメントありがとうございます!
    包丁とか、圧力鍋とか、ストウブとかいいですよねー♡

去年の記念日に予告ナシでブランド物の財布貰ったのですが、貰った身分でなんですけど使い勝手がイマイチで…
    サプライズも物によりますよ(笑)

• 7月13日