※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
雑談・つぶやき

26日は上の子供の誕生日でした(*´ω`*)🎶でも………。不幸なことに私の親…

朝からとこんな話ですいません😣💦⤵

26日は上の子供の誕生日でした(*´ω`*)🎶


でも………。不幸なことに私の親友のお兄ちゃんが事故で亡くなってしまいました😢💦💦

上の子供の誕生日と親友のお兄ちゃんの命日が同じだなんて、ほんとに、神さまがいるなら意地悪ですよ😢💦💦


偶然にも私のじいちゃんが、親友の親と仲がよく家族ぐるみみたいなとこもあったためショックです(>_<)


まだ親友のお兄ちゃん32歳で子供4人くらいいる為余計に同じ子持ちとしてもですがショックです(>_<)


1月に私の彼のお父さんが亡くなり、3月には、私の母が亡くなり、次は親友のお兄ちゃん(´;ω;`)


あまりにも続きすぎじゃないですかっ(´;ω;`)

コメント