※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

食欲が爆発したときの対処法について相談です。

高温期7日目です💦食欲爆発したときはどうしてますか?
胸が張るのは生理前と同じなのですが、いつもより食欲が爆発してて昨日は寝る前にケーキ🍰今日は朝から夕方までの間にドリア、チキン、スフレチーズケーキ、ポテチまで食べちゃいました😭
ここから更に晩ご飯です…パスタが食べたくて食べたくて(′;ω;`)

ここ最近で一番食欲爆発してて、これでリセットしたらこの食欲を恨みたくなります…⚡️

普段はちょっとカロリー高いものを食べたら、夕食はお米を控えるなどしたり間食もそこまでする方じゃないんですが…そわそわ期ってよりも、食欲の爆発がしんどいです😱

皆さんは生理前、妊娠中など食欲が爆発したときはどう対処してますか?

コメント

ぴよまる

生理前はよく食べてました。
生理痛しんどいし、血を作るのにエネルギーを身体がほってるんだよね〜。とか思いながら食べまくってました🤣
私の場合、終わりかけの数日間は下痢になるのでそこでプラマイゼロに基本なります🙂🙂

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🌸
    下すようなもの食べてないのに、まさかの生理前から下痢です😫💦
    それでプラマイゼロと思って後悔しないようにします…( ;∀;)

• 7月11日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしも生理前と現在も食欲大爆発です😱今回妊娠したこともあって、先生からは分割食(量を減らして食事回数を増やす)を勧められました!

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🌼
    分割食、我慢しすぎるよりいいかもしれませんね!早速やってみます😭

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も今回の高温期7から9日目は死ぬほど食欲やばかったです、、、

ちょこちょこ食べちゃってました💦

• あすな🌸

あすな🌸

回答ありがとうございます🌷

同じですね!昨日からじわじわ食欲が出てきて、今日から本格的にって感じです💦
    あんまり後悔するとそれも太りやすい原因なると聞いたことがあるので、ネガティブにならないようにしようと思います😢

• 7月11日