※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

37週4日で胎動が激しい。頭が骨盤にはまっていないか心配。月曜日のエコーで確認予定。

今日で37週4日になります!
まだ胎動が激しいんですけど、胎動が激しいとまだ頭が骨盤にはまってないんですかね??月曜日に3週間ぶりのエコーがあるのでその時にわかるのですが、どうなのかなと思いまして💦

コメント

yum

激しめ赤ちゃんでした!産まれる前日も胎動すごくて陣痛きてる時も胎動ありましたよ😂

• みーみ

みーみ

胎動があっても産まれる時は産まれるんですね🥰心待ちにしてるので気になってしまって🤣
    ありがとうございます😊

• 7月11日
  • yum

yum

楽しみですねー😍😍
    38週過ぎたくらいから私もずっとソワソワしていました🤣

• 7月11日
ママリ

37週ならまだ降りてきてないこともあるかと思います!
胎動あってもそのまま生まれるので大丈夫ですよ( ᵕᴗᵕ )

• みーみ

みーみ

まだ降りてきてなくてもおかしくないんですね💡
    いつになるのかなぁ😆❣️
    胎動激しくても大丈夫なら安心しました💓ありがとうございます😊

• 7月11日
りり

38w6dですが、胎動は変わらず激しいです😆👍
後期になると治まってくるって私も何かで見ましたが、全くそんな気配はないです😂💕
検診でも子宮は下がってきてて、出る準備も万全と言われています‼️
苦しいけど愛おしいです♡

• みーみ

みーみ

そうなんですね😍
    私も今か今かと待ってます🤣
    ちなみに、どんな胎動ですか??私は左右にぐいーっと同時にくる感じが多くて、お腹の中でどんな体勢なの?!って思っちゃいます笑

• 7月11日
  • りり

りり

左右にぐいーって分かります!!
    私もあります(^^)
    寝返り打ってるようにぐにょーってなったり、ボコボコ蹴ってたり、伸びをしているように溝落ちまで迫ってきたり…
    もう、激しいです!
    すでに前回の検診で3200gあるのでビッグベビーの予感です👶笑

• 7月11日
  • みーみ

みーみ

頭が骨盤にハマってても、左右にぐいーってあるんですね💡横位なのかな?とか思ってました!
    私も動き、同じくです!まったく同じかもです🤣溝落ちまでくる時はうーっ、、、💦っとなりますよね😅
    3200はビッグですね😊💓私もこの3週間フルーツ食べまくってるから赤ちゃん大きくなりすぎてる気がします💦
    月曜日の検診が楽しみです!!
    お互いもうすぐですね😊お互い無事に生まれて来ますように🎁⭐️

• 7月11日