※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

昨日の14時に卵胞16mm、内膜10mmでした。男の子産み分け中で、排卵日当日にタイミングを取りたい。卵胞チェック後、タイミングを取るタイミングに悩んでいます。産み分けを行っていない病院での相談が難しいです。

昨日の14時に

卵胞16mm
内膜10mm
でした。

男の子産み分けしているので
できれば排卵日当日にタイミングをとりたいと思っています。

今日の夜から明日の夜なら
明日の夜の方がいいですかね?


もし月曜に卵胞チェックに行き
排卵していなかったら
また月曜の夜にタイミング
(卵胞次第では火曜の夜という可能性もありますが)
をとらなければと思うと
日月と連続より

今日(土曜)の夜タイミングをとり
月曜の卵胞次第で月曜もタイミングとる方がいいのか
と迷っている次第です。


卵胞チェックに行った病院は
産み分けを行っていないので
男の子なら ○日にタイミングを
というように詳しくは教えてくれないので。。


よろしくお願いします。

コメント

ねはやらママ

私なら今日取りますかね💦
卵胞チェック以外にご自宅で排卵検査薬や基礎体温やってませんか?
因みに私は排卵日前日の子が男の子です!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます☻
    基礎体温は今は付けてないのですが、ドゥーテストの排卵検査薬を使ってます!

    こんな感じです☻
    今日から、のびおりが少し出ています✨

    いつもの感じで行くとのびおりのピークは2.3日後だろうなという予想です。

    • 7月11日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    今朝強陽性ですよね、タイミング今夜でもいい感じします😃
    ドゥーテストだと明日には排卵ですかね?
    ピークが今朝なら明日の夜だと間に合うかって所でしょうか🤔

    • 7月11日
  • mama

    mama

    1時間前、またしましたが
    まだ強陽性のままでした☻
    が!
    旦那は爆睡してしまいました😭💦
    明日の朝ならまだ大丈夫ですかねー💦
    あしたの朝はもう襲います🤣❤️

    • 7月11日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    強陽性のピークが今夜みたいなので明日の朝でも間に合うかと思います😊
    頑張ってください💕

    • 7月11日