※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
妊娠・出産

妊娠19週で男の子確定か不安。産み分けしたが信じられず、先生ははっきり見えると言う。皆さんの意見を聞きたい。

妊娠19週です☺️

今日の検診で見えた🐘さん💕
女の子だと思っていたので、まだ信じられません(笑)

夫婦とも男の子希望で、産み分けもしました。
とっても嬉しいのですが…
本当に男の子なのかと疑いの思いが出てきます😂

先生には、この週数にしてははっきり見えてる。
変わる可能性はないと思います。

と言われましたが、信じられず…🤣
皆さんから見ても男の子確定で良いと思いますか❓

コメント

ゴーヤママ

やーーーーん!!!可愛い!!!!ちょんって付いてますね💓
しっかり🐘さんこんにちはしてますね🥳

• ミッフィー

ミッフィー

コメントありがとうございます‼️
    初めて見る🐘さんだったので中々信じきれず(笑)
    やはり綺麗にこんにちはしてますよね😍

• 7月11日
mikaka

私も男の子2人いますが、こんな感じで突起物がハッキリ分かるエコーでしたよ🥰男の子間違いないと思います❣️
うちは逆で女の子希望で8割女の子と言われているので信じられない‼️と言う気持ち分かります😆
お互いにこのまま希望の性別を産みますように💖

• ミッフィー

ミッフィー

状況が似てますね✨8割女の子❤️やはり中々信じきれないですよね😂
    断言していただいて、自信が持てました🥰次の検診でも🐘さんを見せてくれる事を願ってます😆

お互いに無事出産まで頑張りましょう😊💕

• 7月11日
ぷーた

確実男の子だと思います!楽しみですね🥰

• ミッフィー

ミッフィー

確実と言うお言葉嬉しいです❤️物凄く楽しみです☺️
    すぅさんはもうすぐ出産ですね✨元気に生まれて来ますように😌

• 7月11日
ビッグマム

3人男がいますが
3人ともこの感じでハッッキリ見えました!
間違いないです❤️

• ミッフィー

ミッフィー

間違いないと言うお言葉、自信になります🤣嬉しいです❤️
    4人目妊娠中なんですか❓誕生が楽しみですね🥰

• 7月11日
  • ビッグマム

ビッグマム

4人目でやっと女の子授かりまして😂💖
    男の子可愛いですよ😊❤️
    みっちゃんさんも
    楽しみですね😍❗️

• 7月11日
  • ミッフィー

ミッフィー

おめでとうございます💕
    女の子も可愛くて仕方ないのですが、男の子も今から楽しみです😍
    お互いに頑張りましょう✨

• 7月11日
むーみん

ちゃんと🐘★見えますね🥳✨
上が男の子ですがこんな感じで見えるエコーもらいましたよ👍

• ミッフィー

ミッフィー

皆さんからのお言葉で自信が持てるようになりました😭✨男の子楽しみです❤️

• 7月11日

しっかり🐘さんみえてるので
男の子だと思います😆‼︎

我が家も3人目の時
みっちゃんさんご家族と同じで
夫婦共に男の子希望だったし
産み分けもしたけど
2回連続男の子と言われても
信じられなかったので
お気持ち分かります😂💓

• ミッフィー

ミッフィー

同じ境遇で嬉しいです✨まだ1回しか言われてないので、2回目言われるまでまだまだ疑うかもしれません(笑)
    🐘さんが消えてない事を祈ります🤣

• 7月11日
⭐️

羨ましいですー😍✨
可愛い🐘さん付いてますね❤️
四姉妹ママなので、そろそろ男の子来てほしいです🥺💕
リンカルや、産み分けゼリーなど試したり排卵日狙って、産み分けも色々したんですけどね…😓💦
みっちゃんさんは、どんな事されましたか⁉️

• ミッフィー

ミッフィー

4姉妹✨聞いただけで可愛いですね😍

私もリンカルと産み分けゼリー、排卵日狙うをしました😊あとは旦那にコーヒーを毎日飲んで貰ったぐらいですかね🤔
    排卵日狙うの結構難しくて…何度かリセットを繰り返しました😂

• 7月12日
  • ⭐️

⭐️

同じ事しましたー😭❗️❗️❗️
    2人目から産み分けしていて…
    もちろん女の子でも可愛いんですけど❤️✨
    両方育てたいという欲が…😣💦💦
    排卵日難しいですよねー😢
    男の子の方が簡単とか聞きますが🤣
    私からしたら難しい😭😭😭
    排卵検査薬使ってますか⁉️
    ドゥーテスト使っていて、強陽性の次の日タイミングで、前回と今回着床までいけましたが、化学流産してしまって😔
    ギリギリのタイミングだと、精子が弱っているのかなぁ…😞
    どんなタイミングの取り方されましたか❓
    排卵検査薬などあれば見せてほしいです😌❣️

• 7月12日
  • ⭐️

⭐️

あと、産み分けゼリーは、どれを使いましたか❓😊
    私の場合、ハローベビーボーイで女の子だったので❣️
    次は、違うの試してみようかと🤔✨

• 7月12日
  • ミッフィー

ミッフィー

1/2の確率とは言え、中々難しいですよね😭両方育てたいと思う気持ちはとーっても分かります‼️
    排卵検査薬を使ってた時期もありましたが、強陽性が2日続いた時があり逆に分からなくなって止めました😅
    私は生理が遅れる事がほぼなかったので、ルナルナなどのアプリで管理してました☺️本当に女の子の方が難しいのかと思うほど、男の子の産み分け難しいですよね💦タイミング的にはアプリの排卵日当日と翌日に良く取っていました😆

産み分けゼリーは、ベイビーサポートを使ってました😊ゼリーの量も多くて、調べた中では1番成功率が高かったので😌💕

• 7月12日
  • ⭐️

⭐️

私も次は、ベイビーサポートにしようと思っていました😳❣️❣️
    行為の時、1本のみですか⁉️
    排卵検査薬も分かりにくいですよね😭💦
    私も2日続いた時あって、ストレスになるし、やめようかなと悩んだ時期もありました😔💦
    今回の妊娠は、当日と翌日連続ですか⁉️
    男の子なら、1日に絞った方がいいのかな…と思っていたので😣
    あと、リンカルは何ヶ月続けましたか⁉️
    私は、8ヶ月続けて女の子だったので❣️

• 7月12日
  • ミッフィー

ミッフィー

ベイビーサポートしか使った事はありませんが、1本で充分な量がありますよ😊
    排卵検査薬は合う合わないがあるなーと思いました💦4ヶ月使いましたが、全然コツを掴めませんでした😭

今回は、当日のみでした‼️翌日も予定してたのですが、タイミングが取れず😂
    なので1日に絞った事が吉と出たのかなーとも思います🤔
    リンカルは去年の9月からなので、7ヶ月続けました☺️リンカルも高いですよね💧

• 7月12日
  • ⭐️

⭐️

ですよねー😓
    私の場合、2人目〜4人目なので、かなりのお金かかってそうです🤣🤣💦
    でも、後悔はしたくないので悔いはないですけどね👍✨
    ルナルナの排卵日当日のみって事ですよね⁉️
    私も排卵検査薬やめようかな…😣
    あれ、ストレスですよね💦
    生理周期も安定しているし✨
    みっちゃんさんは、生理、何周期ですか❓😊
    ベイビーサポート購入しようと思います💕💕

• 7月12日
  • ミッフィー

ミッフィー

そうですよね💦確かにお金は飛んで行きますが、後悔はしたくない気持ちの方が私も大きかったです😊

そうです‼️ルナルナの当日のみでした✨排卵検査薬で排卵予定の2日前に強陽性が出た事があって、バタバタでタイミングを取ったのですが…まさかの次の日もその次の日の朝も強陽性😱一応2日連続でタイミング取りましたが、結局ルナルナの排卵日が当たってました🤣本当にストレス溜まりましたよ💦周期が安定しているのなら、思い切ってやめてみるかルナルナの確認のためだけに使うかですかね🤔
    私は28日周期です💕これは1人目妊娠前からずっと変わってません😆

ベイビーサポート、オススメですよ☺️私は公式サイトからではなく、メルカリやラクマなどで購入しました‼️公式の方が安心ですが、安さを取ってしまいました😂笑

• 7月12日
  • ⭐️

⭐️

私も大体28周期です😊✨
    しかも、私もメルカリです❣️
    公式サイトで購入した事もありましたが、すぐ足らなくなったり…💦
    もし、一度で授かったら、お金も無駄ですもんね😣💦
    今、メルカリでベイビーサポート人気みたいですね💦
    出品されるの待ってます🤣
    今日は、みっちゃんのお話聞けて良かったです🥺❤️❤️
    男の子来てくれたらいいな😌💕

• 7月12日
  • ⭐️

⭐️

さん付け忘れてました💦
    みっちゃんさんのお話聞けて良かったです☺️❤️❤️

• 7月12日
  • ミッフィー

ミッフィー

周期、同じですね❤️
    メルカリ便利ですよね✨私も覗いてみましたが、人気でしたね😅私の時は女の子用が売り切れで、男の子用は結構あったんですが…時期によるのかもしれませんね😂
    公式サイトはセットがありますが、2箱や3箱買う勇気が私は無かったです🤣

いえいえ💕私もお話出来て良かったです😊
    iさんにも男の子がお腹に来てくれる事を祈ってます🥰

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😭😭❤️
    最後にいいですか⁉️
    旦那さん、禁欲しましたか⁉️
    男の子は、禁欲が大事と聞いて、4人目の時に10日ほど禁欲してもらいましたが女の子で❣️
    禁欲が足りないのか⁉️禁欲しすぎなのか⁉️🤔
    と、悩んでいて😢💦
    旦那も我慢するのキツそうでしたね🤣
    禁欲しすぎも精子が弱るらしいので…難しいです😭
    みっちゃんさんは、今回の妊娠は、タイミング1回のみですよね❓
    生理終わってから、タイミングまで旦那さん我慢ですか⁉️
    禁欲期間教えて下さい🥺

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

禁欲と言う禁欲はしなかったと思います‼️さほど性欲もない方で週1回あれば良い方だったので💧
    忘れていましたが、今回の妊娠は排卵予定日3日前にうっかり旦那が出してしまって💦ちょっとしたプチ喧嘩をしました(笑)その時はゼリーも使ってなかったので青ざめましたね😂
    しかし、当日にしっかりタイミングが取れたのでピンポイントでヒットしたのかなと🤔
    妊活始めて毎回の事ですが、生理後も禁欲はしてません✨排卵予定日の1週間前からはお互いに意識して誘いも無かったです☺️

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

では、タイミング当日までは、避妊していたってことですか❓
    そして、自然と一週間精子をためていた感じですか⁉️😊
    排卵予定日3日前はあせりますね😨💦
    うまくヒットしたとの事で、羨ましいです😭❤️❤️

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

当日までは中では出さなかったです‼️ゴムは着けてなかったですが、それで今まで妊娠した事はなかったので😅
    旦那は排卵当日までのお楽しみにしてました(笑)

そうですね✨自然と溜めてましたね😊生理が終わってから当日までの間に、行為がなかった事はありません🤔排卵予定日1週間前からだけ気を付けてましたよ😆

うまくヒットしてくれて本当に良かったです❤️iさんは基礎体温はつけられてますか❓基礎体温に助けられた部分もありましたよ🥰

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

基礎体温もストレスになったり、下の子に変な時間に起こされたり…😣
    中々うまく測れないんですよね💦
    やはり、測った方が排卵日分かりやすいですか⁉️

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

私も始めた頃はストレスで続かなかったですが、排卵予定日3日前から測り始める事からスタートしました😊それを繰り返していれば、慣れてくるので慣れたら測れる日は毎日測ってました☺️
    私は体温が上がった日にタイミングを取ってましたよ💕結構当たるものです😳

しかし…これを排卵検査薬と併用すると訳が分からなくなってパニックになりました🤣笑

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

それです!それです!
    排卵検査薬パニックになるんですよね💦
    今回、排卵検査薬はやめようかと思ってます😓
    基礎体温、頑張ってみようかな❤️
    3日前くらいからなら、続けられそうです👍✨
    上がった日にタイミングですか⁉️😳
    ガクンと下がった日が、排卵日だと聞いていたので😨💦

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

パニックですよね💦検査薬は特に2日とか強陽性が続くので分からなくなりました😂
    そんな不確かなものより、基礎体温の方が私は分かりやすかったです😊
    個人差があると思いますが、私はガクンと下がる日がなくて💧急に体温が上がってたのでそれを目安にしていましたよ😆この個人差は検査薬では気付けないなーと思います😄

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

では、朝体温測って、上がった日の夜にタイミングですか⁉️😊
    旦那の仕事の都合で、毎回タイミング夜中なんですよねー😭
    もう、排卵済みになってますよね😔💦

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

そうです‼️今回の妊娠も、体温が上がった日の夜タイミングを取っていたので☺️
    私も日付が変わるか変わらないかの時間になります💡今回に至っては日付変わってました(笑)

本当に個人差があるので、はっきりとは言えませんが…基礎体温を付けていくうちに、iさんは排卵日にガクンと下がる可能性もありますよね✨その時は下がった日の夜でも大丈夫だとは思いますよ😌それで次の日に体温が上がったらドンピシャです💕

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

なるほどー😊✨
    今まで、ルナルナの周期でピッタリなんですけど、基礎体温と照らし合わせてみます❤️
    みっちゃんさんもルナルナと基礎体温ドンピシャでしたか⁉️😍
    しかし…ずっとメルカリと睨めっこしていますが、中々ベイビーサポートが出品されない😱😱💦
    一本見つけたけど、期限切れみたいで😥💦
    排卵日までに間に合うかなぁ…😞
    年齢的にも焦ってきます😅
    お姉ちゃん達から、毎日のように『赤ちゃんほしい👶弟がいいなぁ💕』と、せかされてます😂💦
    弟がいいとか、かなりプレッシャー😭
    四姉妹だと、異性もほしいみたいですね(^-^;

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

基本ドンピシャでした‼️周期がズレた時は基礎体温もズレてました😆こんなにも当たるんだーと感心しましたよ✨

メルカリはタイミングですよね〜💦出る時は出るんですが…😅期限切れありましたね💧さすがに手は出せないですよね😂
    それかギリギリになったら公式で買って余ったら売るとかですかね🤔

それはプレッシャーですね💦私は末っ子なんですが、妹か弟欲しかったですね〜💕
    無事にお腹に来てくれる事を願っちゃいますね🥰

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😭✨
    ラクマだとありました✨
    ラクマもメルカリみたいな感じですかね⁉️😣
    ラクマで購入した事なくて💦
    あと、みっちゃんさんは食べ物や飲み物もアルカリ寄りになるように気をつけましたか?😊
    あと、旦那さんのパンツをトランクスに変えたりとかしましたか⁉️
    男の子の精子は熱に弱いらしくて、トランクスの方がいいみたいで✨
    でも、四女の時に変えてもらいましたが、女の子だったしなぁ…と思って😅
    旦那、トランクス苦手なんで😓
    ボクサーがいいらしいんですけど、パンツは関係ないですかね⁉️
    コーヒーは、職場で休憩中とかに毎日飲んでるみたいです😊✨

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

ラクマもメルカリとほとんど変わりませんよ✨出品は注意するところもありますが、購入は一緒でした☺️たまにクーポンも配布されますし💡
    初めて買ったのはラクマでしたよ💕ラクマの方が出品手数料が安いので商品自体も安い場合が多いです😊

私自身は全く気にしてませんでした‼️本当にリンカルだけです✨あとは朝一にルイボスティー飲んでましたが、あまり関係ないですよね😅

旦那のパンツはずっとボクサーです💨姉のところも旦那さんボクサーですが、3人中2人男の子なのであまり関係ないかもですね🤔
    コーヒーは朝飲んで休憩中にもコンビニのコーヒーを飲んでいたみたいです😆あと夕飯は肉中心に出してました‼️魚は我慢してひたすら肉(笑)
    生々しい話ですが、行為中に自分がイク事は関係あるんですかね❓

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

イくイかないは、関係ないと思いますよ😊❗️
    実際、私の場合、毎回何回もイッて、四姉妹でーす🙋‍♀️❗️❗️
    逆にイがない方がいいのかな⁉️
    と、悩んでいましたよ😂💦
    みっちゃんさんは、3人ともどうでしたか⁉️😳

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

関係なさそうですね💦
    私は上2人の時はイク事はなく…逆に今回はイッたので男の子だったのかなと勝手に思っていました🤣
    本当に性別が選べたら良いのにと何回思ったことか…お腹に来てくれるだけで嬉しいんですけどね😂

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

ですよねー😣💦
    本当に選べたら、こんなに悩まなかっただろうなぁ…😞
    授かるだけでもありがたい!
    無事出産出来る事は奇跡!
    って、分かっていても欲が出てしまうんですよね😢💦
    みっちゃんさん、今回イッて男の子だったんですね😳✨
    男の子希望でイくようにした感じですか⁉️
    私もイッた方がいいのかなぁ…🤔💦
    4人ともイッて女の子だし、悩みます😂😂💦

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

分かります💨欲があるのが人間ですもんね😂

いえいえ💦2人目出産後から、旦那の技術が上がった感じです😅上2人の時はあっさりすぎてたので(笑)

意外と他の方と逆の方が上手く行く場合もありますよね🤔今回の妊娠は上の子達とは違い、吐き悪阻で重かったんですが…ママリで質問した時は悪阻が重い方が女の子と言う意見が多かったので🤣
    その人の体調や体質にもよりますが😁

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

私、4人とも吐き悪阻で一気に7㎏痩せたりしてました😱😱😱💦
    みっちゃんさんと逆ばかりだー😨💦
    とりあえず、基礎体温ですよね☝️✨
    みっちゃんさんと旦那さんは、妊活中お酒飲んでましたか⁉️
    私も旦那も、ストレスになるのも嫌で普通に飲んでて🍻
    妊娠したら飲めなくなるし、今のうちにー💕っと😂💦

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

7kg…😱大変でしたね💦私は軽い方ですね、2kg減でした😅私がイレギュラーなのかもしれませんが💧
    基礎体温は本当に助けられました✨結構当たると思います☺️

私は元々、お酒が得意じゃないので飲んでなかったですが…旦那は普通に飲んでました😆と言っても金曜と土曜だけでしたが💨平日に飲むと翌日起きれなくなるかららしいです😂
    お酒、飲んでも大丈夫だと思いますよ💕ストレスが1番良くないですからね😥

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

ストレスだめですよね✨
    夕飯は、肉中心の食事にしていたとの事ですが、排卵日のどれぐらい前からですか⁉️😊
    それは、旦那さんもみっちゃんさんも肉中心の食事って事ですよね⁉️
    あと、朝食はパン派ですか?
    昼は、どんな物食べてましたか?
    もう、昨日から質問ばかりすみません😭😭😭
    長々と付き合ってもらって申し訳ないです😣💦💦
    どこのサイトでも、女の子の産み分けの方が多くて、中々質問できなくて💦
    必死すぎですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

基本肉にしてました✨魚の日でも副菜には必ず肉を入れてましたし、排卵予定日前1週間はとにかく肉でした😁
    私は特に肉を食べたりはしてなかったです(笑)旦那は男側が肉を食べると良いとどこからか仕入れて来た知恵を披露してくれたので🤣
    朝食は私と子ども達はパン中心で、旦那はコーンフレークです☺️
    旦那の昼ご飯は分かりませんが、私は子ども達と一緒にうどんやラーメンなどの麺類が多かったです💕

いえいえ💡私に答えられる事ならばいくらでもお答え出来ますよ😆あまり参考にならないかもしれませんが💦
    確かに女の子の産み分けの質問が多いですよね💧それだけ難しいんでしょうが…私的には男の子の方が難しいです(笑)

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

詳しくありがとうございます😍❤️❤️
    参考にさせて頂きますね😆✨
    男の子の方が難しいですよね😭💦
    でも、みっちゃんさんは可愛い🐘さんが見えて羨ましいですよ☺️💕

それが…なぜか今月D24で生理が来て、その生理もピンクのおりものから始まり、量も増えないまま2日で終わってしまいました😱
    着床出血⁉️と思いましたが、無排卵ですかねー😭😭😭💦
    こんなの初めてで…
    周期がずれてしまう。・゜・(ノД`)・゜・。
    産み分け本格的に始めようとしていたのに😢😢😢

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

本当に難しかったです💦
    私もこんな早くにしっかり見せてくれるとは思わず…初めて🐘さんが見れました😭

私も今年初めに似たような事がありましたよ💦周期は変わらなかったんですが、4日で終わりました😥いつもはしっかり1週間ありますし、いつもより血が赤くて💧病気かと心配になりましたよ😂しかし、翌月は普通に来ました(笑)

周期もズレてますし、もしかしたら着床出血かもしれませんね✨

• 7月13日
  • ⭐️

⭐️

様子見て検査薬してみようと思います😭✨
    妊娠してたらビックリです😆❤️
    でも、タイミングはバッチリだったので☺️
    また、何かあったら話聞いて下さい😢💕
    長々とお付き合いありがとうございます❤️

• 7月13日
  • ミッフィー

ミッフィー

おぉ💕タイミングバッチリなら期待しちゃいますね😍
    お腹に来てくれてますよーに✨😄
    こちらこそありがとうございました☺️また機会があればお話出来たら良いですね❤️

• 7月13日