※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊娠・出産

今日6w4dで心拍確認出来ました。予定日は2020/03/02です!長男の予定日と…

今日6w4dで心拍確認出来ました♡♡
予定日は2020/03/02です!
長男の予定日と1日違いです✨

産後1回しか生理きておらず、
いつ排卵したか分からず、
自分で最終生理から計算したら
今日で7w0dの予定ですが、
前回の検診で胎嚢の大きさからすると今日で6w2d
今回の検診で胎児の大きさからすると今日で6w4d
といわれました!

行くたび予定日が違うんですけど、
今回の予定日で確定しましょうって言われました!

いつ排卵したか分からないんですが、
胎児の大きからみても予定日大体一緒ですかね🤔?

語彙力なくてすみません💦


とりあえず心拍確認できてほっとしました😌


コメント