※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家族・旦那

妊娠中のセックス、性欲について。とても恥ずかしい話なのですが、妊娠…

妊娠中のセックス、性欲について。ご覧頂きありがとうございます。とても恥ずかしい話なのですが、妊娠中はみなさんセックスはどうされてますか??😣
私は今妊娠11週ですが、つわりが落ち着き最近性欲が増えてきて困っています。旦那は妊娠中は怖くて絶対にしたくないと言ってます。それは正しいのは分かりますし、自分が我慢すればいいだけの話なのですが😭

それに加えて、スキンシップも減ってきて女としての魅力を否定されてるような気さえしてしまいます。
結婚、出産するとそんなものなのでしょうか…😢

具体的な解決策のある悩みではないですが、他のご家庭はどんな感じなのか… 気になって投稿させていただきました🙇‍♂️

コメント

わらびもち大好き♡

妊娠中もしてました。
でもやはり回数は減ってたと思います。
ご主人も主さんとお子さんを大事に思っての行動ですし、女としてみられてないとかそんなんではないと思いますよ。
妊娠中は、情緒不安定になりますから、そのまま気持ちを伝えてみてもいいかもしれません。抱きしめてくれるだけでも違いますよね

• nnn

nnn

回答ありがとうございます。情緒不安定、すごくなりやすいです😢1人目の時も、無駄に泣いたり1人でイライラしていた気がします💦
    今回も精神的な事もあって余計かもしれませんね💦
    一応伝えたんですが、なんだかはぐらかすような返しで終わってしまいました😅もう少し真剣に伝えようと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月11日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

世の中不倫ばかりニュースになってるし、妊娠中はって聞くから余計不安になりますよね。
    そういうのの積み重ねが大きくなると怖いので、しっかりお気持ち伝えて、行為をしないにしてもスキンシップ取れたら違いますよね。

うちは3人目産んでからしない期間が…なんでなんで?って思ってたんですが、太ってたからかな?
    と最近思います

• 7月11日
  • nnn

nnn

妊娠中の不倫とか最悪ですよね😭他に女がいる気配はない感じですが😣
    なんだか1人目の子育ての疲れもあって余計に癒しが欲しいのかなと思います😢

私も1人目産んだあと戻らないままですね😅2人目の後はもう少し気をつけないといけません😂

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

気持ち、よくわかります😢

様子見ながら
初期のころとかもしていました!

だけど、お腹が大きくなるにつれ
胎動も感じるようになるにつれ
旦那も、やりたいけど
お腹に赤ちゃんがいると思うと
不安になったり、気にしたりして
集中できずになってきて😭

臨月に今はなりましたが
お腹は大きいしで
もう旦那が余計に気にしまくって
ついに出来なくなりました😭
自分じゃもうだめなのか・・・とか
思っちゃいましたが(;_;)
それでも、手とか口とか
方法はあるからね と
別のスキンシップのとり方をしようということになりました😂(笑)

私もやりたい気持ちはあって、
お腹が目立つまでは普通にやりました!
後期に入ってからはもう
違和感?を感じたりで
やりたいけどやりたくないみたいな
感じになってきましたよ(´•ω•̥`)
無理もできないですし・・・😭

女としての魅力については
本当に私も悩みますが・・・
自分たちなりのスキンシップを
取るようにしていれば
いいのではないでしょうか✨
旦那様が大事にして下さってる証拠と思いましょ❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くてすみません😂(笑)
    自分も同じこと思うなぁと思いました😭

• 7月11日
  • nnn

nnn

たくさんありがとうございます😭私以外にもいるんだーと思うと安心します😣大きくなると自分も気になっちゃうので、今のうちに少しでもしたいなぁと思うのですが…
    というか、隣に寝ててもイチャイチャしても、性欲を抑えれるのか…と思うと悲しくなります😭
    大事にしてくれてるんでしょうけど… もうおさえられない!くらいに思って欲しいんですよね。本当に恥ずかしいですが😅💦

せめてもっとスキンシップしてくれるよう真剣に話ししてみます😢
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか寂しくなりますよね(´・ω・`)
    当たり前が当たり前じゃなくなりますし💦

女性としてのことも、
    諦めたらおしまいなので(;_;)
    前向きにいきましょっ!
    私も頑張ります💪💓

• 7月11日
  • nnn

nnn

そうですね😢もっと前向きに考えます🥺
    お互い頑張りましょう!!✨

• 7月11日
エイヤ

旦那さんが怖くて拒否だと困っちゃいますね😭

うちは妊娠中も普通にしてます!
相手してくれる旦那に感謝…。

スキンシップ自体が減るのは寂しいですね😫

そのことを話してもいいと思います!
不安になっちゃうな、とか。

• nnn

nnn

正直、してくれる旦那さんいいなぁと思ってしまいます😂そんな自分も嫌なのですが😢
    前は寝る時も一緒に寝るとか、毎日キスしてくれたり…でしたが最近は先に寝ると言っても普通にオヤスミー🤚キスするのも私から…ぐらいでなんだか💦
    真剣に相談してみようと思います。ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月11日
mamari

1人目の妊娠中、一度もしませんでした😣
2人目妊娠中もしない予定です。

2人目妊娠前レス気味で泣きました😂
少し話して夫と自分の気持ちを整理して、スキンシップも多くなりました☺️
気持ちを伝えてみるのはどうでしょうかね😣

少しイチャイチャするだけで心が満たされて妊娠中も我慢できますよね😣💓

• nnn

nnn

レスは悲しいですね😢💦私は妊娠前は一応してくれてましたが… それでも前よりは減りましたね😣それでも悲しかったです💦
    そうですね…。私もちゃんと話し合ってみようと思います🥺ありがとううございます!!🙇‍♂️

• 7月11日
はじめてのママリ

妊娠中は私はほんとに性欲0というかむしろマイナスなんですが、旦那が性欲の塊みたいな人なんで週1くらいはやってます💦
日頃のスキンシップは子供出来てから確実に減ったなーと思いますが、こっちだけが取ろうとしてるとかでなくお互い様な感じです😂

旦那さんはのんちゃんさんのこと大事に思ってしないだけだと思いますし、スキンシップに関しては素直に寂しい気持ちを伝えてみてはどうでしょう😊?

• nnn

nnn

したくないのにするのも辛そうですね💦ちょっと羨ましいくらいですが😢でもやっぱりスキンシップ減っちゃいますよね😢

そうですね、家事育児も手伝ってくれてるので大事にしてくれてるのだとは思います😭もっと気持ちを伝えてみようと思います💦ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月11日
ままりん

妊娠中は怖くてできませんでした😭
もし何かあったらやったことが原因じゃなくても自分を責めてしまうと思ったので😭
旦那さんは赤ちゃんものんちゃんさんのことも大事に思っているからこそ絶対にしたくないと言っているんだと思うのでそういうことはしなくてもスキンシップはしたい、少し寂しいってことを正直に話してみたらいいと思います☺️

• nnn

nnn

1人目の時は、私ももし何かあったら‥と思ってたんですが。2人目になると気が緩むのか😅ちょっとくらい大丈夫だろうとか思っちゃうんですよね💦そうですね、ちゃんと話をしてみようと思います!ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月11日
(๑・̑◡・̑๑)

妊娠中一度もしてないです。
私がする気起きないので毎回断ってます(汗)

性欲あるなんて羨ましいです!

• nnn

nnn

妊娠前も自分は性欲が強い方なんだと思います😢💦もう少し落ち着きたいものですが💦でも断るのも辛いですよね😅

• 7月11日
まー

妊娠中も生まれる1週間前まで普通にしてました😅
回数は減りましたがその分
キスとか仕事から帰ってきた時にギューとかは増えました🙌

• nnn

nnn

そこまでしてくれるなんて羨ましいです😳1人目の時は、後期に入ったらもう自分でしてました😂
    うちの旦那もそのくらい考えてしてほしいものです…😢💦

• 7月11日
  • まー

まー

後期は半分以上口でお手伝いしてました😅
    旦那さんにスキンシップもっと取りたいって言ってみるのどうですか?

• 7月11日
  • nnn

nnn

口でして欲しいって言ってくれるのでも今は嬉しいです😂
    なんか本当になーんにも無くて…
    一応伝えて、自分から誘ってみたりもあったんですが
    はぐらかすような返事だったり、誘ってももう寝ようか。って感じで終わって… ってばっかりです😅
    スキンシップはまぁ全く無いことはないですが💦前より減った上にエッチしてないとなると物足りないですね(;_;)

• 7月11日
nnn

みなさん、たくさんコメントありがとうございます✨意外と妊娠中もされてる方多いんだなぁと思うと、少し誘いやすくなりました!🥺

とりあえず… 自分の思ってることをもう少ししっかり伝えてみようと思います✨
そして気持ちが少しスッキリしました!ありがとうございます☺️

ゆっぴぃ

私も、恥ずかしいくらい性欲があって、旦那さんから、「妊婦なのに性欲減らないの?」って言われしました(笑)
ホントはエッチしたいんですが、出血しやすいため、今はお互い、口でしてます。
寝る時は手を繋いだり、お腹を撫でてもらったりして、スキンシップは取るようにしてます。

エッチだけじゃなく、お二人の愛情表現が見つかるといいですね☺️

• nnn

nnn

お返事遅くなってすいません💦
    性欲ってどうしようもないですよね😭食欲と同じようなもんですもん🥺
    確かに出血も怖いですよね💦そのあと産婦人科行くのもちょっと恥ずかしいし…笑
    私も交渉して、どうにかこうにか頑張ってみます😣ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月11日