※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がメリーズのSサイズを履いているが太ももに後がつく。Mサイズを試したら少し大きいが後がつかなかった。6キロになる息子にはMサイズが良いか悩んでいる。サイズアップの目安は?早いかな?

おむつについてです❗
もう少しで3ヶ月になる息子はメリーズのSを
使ってますが太ももに後がつきます。
試しに買ってあるMを履かせたら少し大きい感じ
でしたがあとはつきませんでした!
残りのSを使ったらMに変えようかと思ってます!
あとつくのはサイズアップの目安ですか🤔
サイズアップ早いですかね😂
もーすぐ6キロになります🙋

コメント

からあげ

6キロくらいの頃にメリーズSからMにサイズアップしました☺️
サイズアップしていいと思います!
うちの子はMにしても付け方が悪いのか跡つくことがあります😂

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    やはり6キロになると足もむちむち
    になってきてきつそうです😂
    残りのSを使いきったらサイズアップ
    します😁😁

    • 7月11日
とまと

昨日で3ヶ月になりました😄
うちも今メリーズのSなんですが、あと袋半分残っていて、それが終わったらMにする予定です。
うちも試しにM買ってみたんですが、大きすぎるかな?と思いきや、そうでもなかったので😄
うちは7.5キロあるんですけど、太ももに跡付いたり長すぎたりしなければサイズアップしても大丈夫じゃないですかね😃

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    3ヶ月にもなると身体もしっかり
    してきて足もむちむちですよね💓
    1週間ちょっと前まではMが大きかったんですがいい感じにサイズなってきました!
    私も袋半分くらいあるので使いきったらMにします😃

    • 7月11日
なの

全然早くないと思います✨
小柄で太ももだけムチムチなので6キロなる前にM変えました
大きいけど隙間なくピッタリテープ留めたら大丈夫です✨
Mサイズが1番長く使える気がします😆

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    サイズアップします!
    Mサイズはどのくらいまで使えますかね🤔
    隙間はないです少し指入れると緩いかな~くらいです!

    • 7月11日
  • なの

    なの

    私も指2本は入るくらいにしてます😉
    娘はまだ7キロないのでまだまだ履けそうです✨でも途中でパンツには変えますかね😄

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    同じくらいです🙂💖
    パンツに変えるタイミングはいつなんでしょうか?

    • 7月11日
  • なの

    なの

    ママの好きなタイミングでいいと思います✨
    動いちゃってテープとめるのが大変💦っていう時期がくるらしいです☺️

    • 7月11日
  • ままり

    ままり

    わかりました😳

    • 7月11日