※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

妊娠9ヵ月で不安いっぱい。マタニティブルーか心配。胎動が弱いと心配。出産準備も不安。他の人と比べてしまう。同じような方いますか?

妊娠9ヵ月です。が、毎日不安でいっぱいです
マタニティブルーでしょうか?
胎動がいつもより弱いと大丈夫かな?て心配になり
夜中も何回も目が覚めてしまい
覚めるたびに胎動あるかな?大丈夫かな?って
泣きそうになります。
出産の準備もまだ早いのではないか、、、と
不安になり買いに行けていません。
逆に早くから出産の準備している人をみると
ほんとすごいなぁって関心してしまいます。←不快にさせてしまった方すみません。

私みたいな方いますか?!😭😭😭

コメント

もち

産休に入る36週くらいでワーッと毎回準備している気がしますw
個人差だと思うので、そんなに焦らなくてもいいかなーと。
7ヶ月になったので、そろそろ倉庫にしまってあるベビーベッド持ってきて掃除してもらおうかな〜子供部屋レイアウト考えようかな〜くらいです、笑

洋服とかベビーグッズまだ何も手を付けてません

ママリ

すごく分かります‼️‼️1人目は産む寸前まで不安でした😭💦💦
今回も、1人目よりむしろ不安かもしれないです😓😓胎動があまりないともう不安で不安で仕方ないです。
ゆきままさんはもう33週まで来てるので、あとはどーんと構えて産むだけですよー❤❤元気な赤ちゃん生まれますよー✨