※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayita♥︎
妊娠・出産

おなかの赤ちゃんとの時間が終わるのが寂しくて涙が出てきました。陣痛がきてほしいけど、同じ気持ちの人いますか?

39w3d 産まれる兆候はまだ全くありません笑。
もうこのおなかの愛おしい丸みも、胎動も、同じカラダでのこの子との生活ももうすぐ終わりなのかと思うと、早く会いたい反面、悲しくて涙出てきました。・゜・(ノД`)・゜・。だから、陣痛きて欲しいようなきて欲しくないような。。。同じ想いの方いらっしゃいますかー?

コメント

きりんさん27

まだ8ヶ月ですが、わかります‼︎
お腹の中にいる愛おしい感じが終わってしまうのが寂しいです。でも、早く会いたい!

• ayita♥︎

ayita♥︎

そうですよねヽ(´o`;本当愛おしい!
    あと2カ月一緒にいれることが羨ましいです笑

• 6月27日
ぴっぴ

すっっっごいわかります!
会いたいけど…けど…(´・_・`)いや会いたいよ…(´・_・`)♡うーん😩ってずっと思ってました笑
陣痛の時もあー胎動が終わるー😩けど会えるー♡けどー…でした笑
産まれてすぐ恐る恐るお腹触ったら当然何の反応もなくただのぽよぽよのお肉の皮にショックとゆーか幸せな時期が終わってしまった(´・_・`)これからは怒涛の生活なんだ…と(´・_・`)
しかし‼︎子育てになれてくると胎動とは違う幸せが何十倍もあります\( ¨̮ )/♡
可愛い‼︎愛しい‼︎あーもぅ‼︎♡が止まりませんよ〜ヾ(*'∀`*)ノ

• ayita♥︎

ayita♥︎

同感頂けて嬉しいです(*^_^*)
    なんか本当涙が溢れてきて、この時期陣痛が来ないことがどうしても気になりがちなハズなのに、一瞬私はおかしいのかと思ってしまいましたが、コメント頂けて安心しました笑
    子育ては胎動とは違う幸せが何十倍もあるなんて!!( ´ ▽ ` )ノ
    そう思うとこれからすぐくるであろう出産も頑張れます!!!
    育児未知の世界で不安もありますが頑張りたいと思います!
    ありがとうございます💕

• 6月27日
MocoMoco

私はもう出産済みですが、全く同じように感じてました。一心同体じゃなくなっちゃうのが寂しくて寂しくて(><)

周りからは、産んじゃえば赤ちゃんの可愛さにそんな気持ち忘れちゃうよ!と言われ、「そんなの嘘だ~!」って思ってました。
が!実際生まれたら、かわいくて、かわいくてしょうがなくって、毎日メロメロです。それに加え初めての育児で忙し過ぎて、そのお腹からいなくなっちゃう悲しさはどっかに飛んでいってしまいました(笑)

だからayita❤さんも、今は信じられないかもしれませんが、生まれてしまえば、お腹にいる時以上の喜びや幸せ(大変さも!)待っているので、楽しみにしていてくださいね☆

• ayita♥︎

ayita♥︎

コメントありがとうございます💕
    海外にお住まいなんですね( ´ ▽ ` )ノどちらにお住まいなのですか?海外での子育て興味深々です笑
    かわいくてしょうがなくてメロメロ❤️そんな日が来るのかと信じられない気持ちですが必ず来ると思ってなんとか頑張ります!
    私もその悲しさが飛んでいきました〜ってゆうご報告ができたらいいなぁ(*^_^*)

• 6月27日
  • MocoMoco

MocoMoco

カナダに住んでいます。妊娠中から日本との考え方の違いが多々あったので、これから子育てでもビックリするようなことが色々出てくるんだろうなと思っています。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓スルスルポンッと出てきてくれますように💐それから、残りの妊婦生活も楽しんでください😉

• 6月27日
  • ayita♥︎

ayita♥︎

カナダですか(^ ^)いいですね!
    きっと国際的なお子さんになるのでしょうね!お羨ましい!

私はおなかに「スルスル〜クルクル〜ポンって出てくるんやで〜」といつも言っています( ´ ▽ ` )ノ
    残り少ない妊婦生活楽しみます💕ありがとうございます💕

• 6月28日
✧*。あや✧*。

分かります〜!
会えるの楽しみけど妊婦生活が終わるのがさみしかったりしました!
もう少しだけ臨月のままでいいのに〜みたいな(笑)
でも、可愛いくて可愛いくてたまりませんよ♡

• ayita♥︎

ayita♥︎

そうですよね〜!
    マタニティー期を平和に過ごせたこともあってか妊娠がわかってからこれまで早すぎて、丸一年くらいお腹にいてほしいなと思ってしまいます笑

• 6月27日
でぶごん

出産まであと少しですね~♪
今日出産予定日前の最後健診です(^O^)✨
よくぞここまでお腹の中で大きくなってくれたなって、愛おしくかわいく思ってますw💓
今産休中ですが、妊娠してからずっと仕事を続けていて、一時期出血してしまったり赤ちゃんにも負担をかけてしまったので…
生まれてからは大事に育ててあげたいです😆💓
このごろお腹に話しかけてますw
「もうそろそろ出て来ない~♪❓」ってw
ayitaさんもお腹に話しかけてますか☺️❓

• ayita♥︎

ayita♥︎

最後の健診どうでしたか?(*^_^*)
    私も明日最後の健診になる予定!です笑 もう補助券も最後ですヽ(´o`;本当あんな小ささからよくここまで元気に育ってくれたと、そのことを思うだけで泣きそうになります(u_u)
    私もお腹に話しかけてますー💕
    「予定日までゆっくりして好きなときに出てきてくれていいからねー❤️」って言ってます(*^o^*)

• 6月27日
  • でぶごん

でぶごん

健診行って来ました~♪(^O^)
    今日は助産師外来だったんですけど、NSTでは前回よりお腹の張りをよく感知してたみたいです~♪
    しかしながら、残念なことに子宮口は先週と変わらず、指一本分の開きだそうで「まだまだ赤ちゃんも下りて来ていないね~♪」との診断でしたぁ💦ううう😭😭😭💦
    内診グリグリ期待したんですけど、子宮の入り口は柔らかくなっているらしく内診痛くありませんでした~💦内診での促進期待したんですけどね😆笑‼️
    明日、syitaさんも健診楽しみですね~♪
    どうかお産進んでますように😘💓
    補助券、じつはまだ1枚あって、7/1出産予定日なのに7/4また健診予約入れられてしまいましたぁ~💦
    なんかかなしい~💦笑😭✨

• 6月27日
  • ayita♥︎

ayita♥︎

私もいつも赤ちゃん下りてきてない子宮口も開いてないと言われるので明日も同じようなコメントをお医者さんにもらう気がすごくしてます^^;
    内診グリグリなんかめっちゃ恐い笑 私の病院基本見守る系なので笑明日それすらされないのではないかと思ってます笑
    補助券まだあるっていいですね❤️自費辛い(>_<)予定日超えたらどれくらいおきに通院とか言われましたか??

• 6月27日
  • でぶごん

でぶごん

見守る系の病院うらやましいです~♪
    明日、赤ちゃんおりてきてるといいですねえ😘💓
    多分出産予定日過ぎて、次回7/4(1週間後)の主治医の健診で、今後の予定を立てるんだろうと思います💦
    ちょっとこわいですが促進剤で出産って話もあるやもしれませんε-(´∀`; )
    syitaさんも明日の健診ドキドキですね~‼️

• 6月27日
  • ayita♥︎

ayita♥︎

予定日前最後の健診行ってきました〜!予想通り、「赤ちゃんあんまり下がってないね、子宮口は2センチ、まあ様子見ましょう」と言われ、3日後NST、7/5に普通に健診になりました😅10日までに生まれない場合入院の上促進剤使うか決めるそうです。でも赤ちゃんも元気で羊水量も問題ない場合、7/16くらいまで待つかもと言われました〜!😂😂😂
    わがままなもので、こう言われるとお腹の丸みの愛おしさとの別れより早く会いたい気持ちになってきました(´・_・`)笑

• 6月28日
  • でぶごん

でぶごん

健診おつかれさまです~♪(^O^)💓
    ほんとうに健診結果同じ感じですねw私も次回7/4健診予約いれられてます😆笑✨

赤ちゃんが居ると思うとお腹かわいいですけど、もうそろそろ下がってほしいですよねw💦もう会いたいですよw👶💓
    今日も一日中モヤモヤしてましたw
    ayitaさんの病院、7/16まで待つかも⁉️とは、見守る系の病院って言われてたのがよくわかりますw(^∇^)
    昨晩から薄いピンクのオリモノが結構出ててナプキン挟んでる感じです(>人<;)
    ayitaさんも尿漏れやオリモノの量増えてますか~😭❓

• 6月28日
  • ayita♥︎

ayita♥︎

もしかしてこのお写真もう出産されたんですねー?💕 おめでとうございます*\(^o^)/*
    ピンクのおりものが出始めて陣痛につながりましたかー!?
    またお時間あればその後のこと教えてください( ´ ▽ ` )ノ
    私は日付け変わって40w1dまだおしるしも何もなく張りも言うほどです^_^; おりものは若干増えたかな?というレベルです…。 お肉とオロナミンCあと拭き掃除にお散歩しましたがダメです〜w
    もう気長に待つしかないと思ってきました〜笑

• 7月2日
  • でぶごん

でぶごん

ありがとうございます~♪( ´ ▽ ` )
    結局、6/29(朝4時台)におしるしが来て、おしるしと前駆陣痛が1日中続いてたので、6/29(20時)に念のため病院へ電話したら診察になり、まさかの「少し破水されていますのでこのまま入院ですね‼️」となり急展開w🙈💦‼️
    7/1出産予定だったのでまだまだと余裕でいたら、6/29(22時)から陣痛が始まって夜中中病院で陣痛とたたかって、6/30の朝7:59に49cm2844gの男の子出産しましたw😊💓
    ayitaさんとママリでお話ししていたのが、結構前に感じる位に濃厚なお産体験でした(^人^)
    陣痛から10時間で出産して、助産師さんや先生に安産な方だよと言われたので、ayitaさんに1番強い安産菌ここに置いておきます~😌✨
    今は赤ちゃんに会えてとても幸せです🌸
    syitaさんももう間もなく赤ちゃんに会えますね~♪天使はいます~♪笑~♪
    結局、スクワットとテニスボールが役にたちました❣️
    ayitaさんの赤ちゃん報告楽しみにしてます✌️😍

• 7月2日
ちょろげ

今そんな感じです(´・_・`)

• ayita♥︎

ayita♥︎

そうですよねヽ(´o`;
    かなり寂しいです!泣
    でもそれ以上の愛おしさが待ってると思って一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 6月27日