※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタについてです!あるベビーモデルに応募したいんですが、応募方法…

インスタについてです!

あるベビーモデルに応募したいんですが、応募方法がその方のアカウントをフォロー&ハッシュタグ付けしてリポストとなっています。

私のアカウントは非公開なのですが、その方からのフォローリクエストを承諾しないとだめですよね?😅

子どもや家族のプライベートな投稿が多いので、仲のいい友達にしか公開してないアカウントです💦なので正直友達以外からのフォローリクエストは受け付けたくないんですが、別アカウントを作るしかないんでしょうか?😣

コメント

メメ

基本的にそう言うのは鍵垢はダメだと思うので、別垢作るのが早いと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで知り合った出品者さまなんですが、メッセージで聞いてみたら鍵垢でも大丈夫とのことでした☺️今回だけフォローリクエスト承認して、またそういうのに応募するときがあれば別垢作るようにします!ありがとうございます😊

• 7月11日
はじめてのママリ

応募するからには、当選したら宣伝してほしい商品などを身につけた写真を投稿したりしないとなので、非公開アカウントはダメな場合が多いので、別垢を作り応募するのがいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで知り合った出品者さまなんですが、メッセージで聞いてみたら鍵垢でも大丈夫とのことでした☺️今回だけフォローリクエスト承認して、またそういうのに応募するときがあれば別垢作るようにします!ありがとうございます😊

• 7月11日
ルル

モデルやるのに身内のみって謎😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでですか?💦投稿には他の家族も映っている写真があったり、家の中や外観が映っていたりします。それを誰でも見れる状態にしたくないから鍵垢にしてるんです。それでベビーモデルに応募するのは謎ですか?

• 7月11日
  • ルル

ルル

鍵かけが悪いわけではないですよ。もちろんプライベートもあるので。モデルは人に見せる仕事です。
    鍵のかかった身内にしか投稿が見れないアカウントに誰がモデル頼もうと思いますか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません、今回のその募集が赤ちゃん小物を手作りさせてる方なんですが、応募条件がその方のアカウント、minne、メルカリ、baseで写真掲載可能な方とのことでしたので、私自身が当アカウントで宣伝するわけではないので、そういう内容だったらと思い応募しようと思ったのです。
    私が宣伝するのであれば鍵垢だったら意味ないと私も思います。
    説明が足りなかったですね💦ごめんなさい🙏

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

✖️手作りさせてる
    ○手作りされてる

誤字です💦

• 7月11日