※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nann
産婦人科・小児科

妊婦検診の予約の融通について相談。検診日に融通が利くか不安。過去の経験から、石黒クリニックでも同様の制約があるか心配。

レディスクリニック石黒で妊婦検診を受けていた方へ質問です。
毎週の検診予約の日にちは、多少融通がききましたか?

例えば、2週間間隔で受診する時に、2週間ぴったりじゃなく、前後数日を選べるかどうか。

昔、茅原クリニックに通っていた時は、一度平日に受診したら、次の受診も同じ曜日にしろと強く言われ…
仕事があるから土曜にしたいと言っても、赤ちゃんのためだから休めと…

2人めは石黒さんに通うつもりですが、こちらも融通効かないようなら、受診タイミングを良く考えなければ…と思い💦

コメント

すもも

仕事で残業がありそうな日があらかじめ分かる仕事なので、そこをずらして予約させてもらってました😊!
前後数日間ならずらしても嫌な顔一つせず対応していただいてました🙆‍♀️💓

• nann

nann

そうなんですね!!
    それなら良かった…安心して受診できます〜

回答ありがとうございます!!

• 7月11日
𝚢

ピッタリじゃなくて大丈夫でした☺️✨
次の検診を予約するときに次は〇日くらいですがいつがいいですか〜?みたいな感じで毎回聞いてくれました✌️

• nann

nann

こちらに指定させてくれるんですね。
    それなら言いやすくて安心です☺️✨
    教えてくださりありがとうございます!!

• 7月11日