※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
妊娠・出産

高温期9日目にフライング検査で薄陽性。その後3回検査も同様で落ち込み中。この濃さでも大丈夫か不安。濃くなる可能性は?

妊娠検査薬…フライングなのは十分承知です。゚(。pдq。)゚。

これまで流産を繰り返し、今回で赤ちゃんがきてくれなくても最後のチャレンジにしようと夫と話し合ってからの妊活。
今回は高温期の体温も高く、いつもと違う身体の変化を感じたので高温期9日目にフライング検査をしたら薄っすら陽性♡泣

喜んだのも束の間、それから3回フライング検査をしましたが濃さが変わらず…落ち込んでいます😢

このような濃さでも大丈夫なのでしょうか…。同じ経験者の方いたら教えていただけたら嬉しいです😭😭😭
この先濃くなることはあるのかな…💦

不安が大きく、夫にもまだ言えずにいます。
よろしくお願い致します✨

コメント

しあ26

わたしにはだんだん濃くなってるように見えます!☺️

• Mari

Mari

わぁ😭ありがとうございます😭💖そう言っていただけて元気出ました!✨

• 7月11日
ちい

フライングしてるので、薄いのは仕方ないと思います!
赤ちゃんきてくれてると思いますよ💓

• Mari

Mari

ありがとうございます😭💖フライングでもくっきり陽性の方々をみると不安になってしまい💦けど人と比べることじゃないですよね😭赤ちゃんを信じて過ごしてみます!🍀✨

• 7月11日
すけさち

あまり続けてやっても無意味かと思いますよ!

2日おきの方が
変化が見られると思います。

9日と11日ので比べてみたら
多少濃くなってませんか?

• Mari

Mari

そうですよね!✨納得しました☺️ありがとうございます😭💖数日後にまたやってみようと思います🍀

• 7月11日

おめでとうございます💞

私も今日で高温期9日か10日目です♪
フライングしたら結構くっきり陽性出ました💓💓

• Mari

Mari

ありがとうございます💖s.kさんもおめでとうございます☺️💓しかもクッキリ出たとは羨ましいです😍

• 7月11日