※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中に同じことの繰り返しに疲れてしまう悩み。夜、子供が寝た後に携帯をいじってしまい、睡眠時間が不足気味。早く寝る宣言をしたい。

何度も同じことを繰り返してしまう。。。

子育てしてると意外にも疲れますよね😭
公園いって同じように日焼けした日なんかは特に、、、

夜早く寝ればいいのに、
なのに、夜子供が寝てから携帯をいじってしまう私。
今しかゆっくりみれない。ゆっくりみよう!と。
気づけば数時間😔

結局睡眠時間は5時間程😞
朝スッキリ起きれない、、眠いながら子供の相手。
たまに子供の昼寝に自分もねてしまう。すると
また夜携帯タイムしてしまう😥

わかる方いますかー??

今日は絶対はやくねる!!!宣言させてください。笑

コメント

🍋ちーママ🍋

全然あるあるです😊✨
私もどんなに眠くても子供が夜寝ると、何故か目が覚めてしまい寝転びながら携帯触ってニュースとかYouTubeとか見てます🌛🎵
そして朝は子供が起きると自分も起きなきゃで、強制的に起床💦平日は保育園ありますが、お休みの日は子供がお昼寝したら、晩御飯の用意出来るとこまでして、眠くなったらお昼寝します💤
こんな毎日ですよ~😊笑