※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

どうしても女の子がほしいので、妊活するなら産み分けするって言ったら…

どうしても女の子がほしいので、妊活するなら産み分けするって言ったら、旦那にそこまでして女の子がほしいわけじゃないから嫌って言われました。わたしがほしいの!わたしがどうしても女の子がほしいの!なんでわかってくれないかな。
もちろん100%じゃないことはわかってますし、できることをしてもしまた男の子だったときはきっぱり諦めてちゃんとその子を愛し育てていくつもりです。

コメント

はまぐり

男の子産まれても愛して育てていくのでしたら生み分けしないほうが夫婦間の妊活もスムーズに行くのではないですか?💦

DAHNmama

旦那さんには言わずこっそりしたらどうでしょう?
女の子か男の子かは排卵日前後かで随分変わりますとで排卵日特定をしてタイミングも、るさんの方でコントロールすれば良いかと思います‼️

ままり

私の旦那も産み分けにはちょーー反対してました🤣🤣
なので排卵日だけアプリで確認して、あとはもう神頼みです。笑

旦那さんに反対されてるならバレない程度の産み分けに挑戦されたらどうでしょう?🤔

にゃん

わかります!
私も今回産み分けしに病院行くつもりでした。

どーしても、女の子ほしくて。
病院行く前に妊娠してしまい💦

女の子であってくれーって思ってる所です。
もちろん男の子でも可愛がりますが。
女の子が欲しい!

産み分けゼリーは旦那さんに言わないでできないですかね?