※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供との関わりや人間関係に苦しみを感じています。理由がわからず不安になっています。

吐き出させてください。
母なのに、子供と遊ぶのがたまらなく嫌。
声を聞くのも嫌。
仕事も、誰かと話していたとしても孤独感を感じで嫌。
何もしてないのも辛い。
もう生きていくのが辛いのです。
家族のことも友達のことも、どうでもいいと思ってしまいます。
これといった決定的な理由はありません。

順調に大学まで進学し、就職もしてきました。
何故こんな風に思うのかわかりません。
頭がおかしくなってしまったのでしょうか。

コメント

deleted user

体や気持ちが、おやすみしたいよー!ってサイン出してるんじゃないですかね💦

こんなときは、ぜんぶやめて、充電するにかぎります!✊✨

ほのち

そう思い始めたきっかけがあるはずです。
それは分かりますか?

もしそれが分からないなら心療内科でカウンセリング受けた方が気持ちが楽になると思いますよ。

また他にも質問もされてるみたいで、他の方もコメントしてますが、お子さんが気になります。
親族の方に頼れたりしないのであれば、行政に相談した方がママさんとお子さんのためになると思いますよ。