※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

吐かせてください😭8月に、海行こう!と計画して(去年から行きたかった)…

吐かせてください😭

8月に、海行こう!と計画して(去年から行きたかった)
グアム行く予定だったのですが、コロナの影響で
中止になり、その時に買ったお揃いの水着きよーよ!って
なった瞬間、旦那さんの束縛で、人がいないところでそれがないなら夕方行こうと言い出しました。
まだ妊娠中なので足だけしかはいるつもりなかったのですが、
私の家族やワンチャンも連れて行きたかった(昼間の方が暖かいし)ので、
私は昼間の海がいいと押しました。
そしたら旦那さんは、そんなにみんなに見せびらかしたいの?
と言い出して、そーじゃなくて海のシーズンで犬も連れてく、砂場がいいって言ったら私も知ってるような有名なところしかないんだよ?と説明しましたが、人の目気にして見せびらかしたいんだろ、だの、人がいるところがいいんだろだの、
何したいのかさっぱりわからんだの、、、
しまいには最初自分が、脱ぎたくないし他の人に自分の体見られるのが嫌だと言ってたので、じゃあ水着用の上の服買ったらは?と案を出した途端、言い訳がましくそーやって言ってきて
もうー限界です😆

私は旦那さんと一緒にいる以上
水着を着て海にもいけないし
昼間に海も行けないの?!と本人にいったらじゃあ近場の海で他の人と行けば?!と‥‥。

私は間違えてるんですか?
これから先こんなのが続くと思ったら不安で
(多分妊娠で涙腺がゆるい)悲しくなりました。

コメント

ママ

良く解釈すれば、めちゃくちゃ奥様のこと大好きなんですね( ˊᵕˋ* )!
ですがそこまで束縛されると窮屈ですね😖

• nana

nana

愛されてるのは伝わりますがそこまで束縛されるとちょっとずつ疲れてきちゃって今に至ります😂

• 7月10日
Mamy

うちの旦那みたいですね😣
私は普通の服でもジーパンでも必ず後ろ歩かれて肌が見えないか常にみられてます😨家でもカーテンを全てしめてるかチェックされますし😑
プールとかも行ってもずっとべったりされてます。
全く離れません。全く知らない小学生の女の子たちがひいてました。
それからプール行ってないです。
好きな人の肌を他人に見せたくない
ただそれだけ。
と旦那は言ってました🤔

• nana

nana

この季節、お子さんいたらそんなの耐えきれなくないですか??
    抱っこしてるのにノースリーブダメ、ショートパンツ(長め)も一人の時はだめ、、、
    好きな人の肌見せたくないのもわかりますがしょうがないって割り切って欲しいものですよね‥

• 7月10日
  • Mamy

Mamy

割りきれないんでしょうね~
    どのくらい一緒にいたらそれがなくなるんですかね😭

• 7月10日
  • nana

nana

多分一生むりだと思います‥笑

• 7月11日