※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ひたちなか市の加瀬病院やはやかわクリニックで出産経験のある方、出産費用やお部屋の感じについて教えてください。

産院を探しているのですが
具体的な出産費用やお部屋の感じなど
茨城県ひたちなか市の加瀬病院またははやかわクリニックにて出産された方いましたら教えて頂きたいです(_ _*)

コメント

ママリ

2月に加瀬さんで出産しました✨
費用は、入退院が他の方よりも大分長いので参考にならないので割愛します💦
部屋は全室個室です😊希望すればシャワー付きのお部屋もあります❗

私はリスク妊婦でした😅💦
院長先生の診察は順調ならばあっさりしているそうですが、私のように問題があればしっかり見てくれます😊✨
院長先生だけでなく他の先生の診察もあったので、色んな意見が聞けて良かったです❗

院長先生がベテランなので安心出来ました😊

ママリ

加瀬さんのお食事です

ママリ

加瀬さんの部屋(半分)です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    引越してきたばかりで誰にも病院の相談できづにいたので助かります😭💗
    お食事とても美味しそうですね!お部屋も綺麗ですし!
    写真までありがとうございます☺️参考にします(_ _*)

• 7月10日
みー

約2年前に加瀬で出産しました🤚🏻
そして今、2人目の妊娠で通ってます🙂

費用は私は平日の明け方4時頃から陣痛で入院し、その日の夕方16時43分に普通分娩で出産して、5日間の入院しました!
出産一時金42万+分娩予約時に支払った3万で数千円お釣りがきました✨
なので費用は約44万ほどでした🙂
お部屋は完全個室で広かったです!
食事も多くて美味しいですし、1回だけですがエステも無料で出来るので凄く快適な病院でした😆👍🏻

• ママリ

ママリ

費用等詳しく教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️💕
    私は今5週目ではやかわクリニックに通っているのですが参考にさせて頂きます!

• 7月10日
aa

はやかわクリニックで2人目出産しました!

部屋は普通で広くないです
シャワー付きとそうでない部屋があって私はシャワー付きの部屋でした!

出産費用は普通分娩で特に異常もなく出産で
手出しはなくむしろお金少しですが戻ってきました😊

ただ助産師さん達が忙しいのかミルクを貰う時は部屋にある電話でくださいって言うのですが
30分とか経っても来なくて
赤ちゃんお腹すいて泣いちゃったりとかよくありましたし
食事は個室ではなく大部屋でみんなで食事なので気にする方もいると思います!

• aa

aa

ただ先生はとてもいい先生でした!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

はやかわクリニックの口コミなかなかないので助かりますありがとうございます🌱💕
    今副院長先生?(女性の方)にみてもらっているのですがaaさんは院長先生でしたか?👶🏻

• 7月10日
  • aa

aa

私も副院長先生でしたよ!
    院長先生はおもに婦人科の方をやっているようです!

産んだ時も副院長先生が最後来て処置してくれました😊

• 7月11日

今年の1月に加瀬病院で出産しました。

食事もお部屋も文句なしでしたよ(*^^*)

費用は退院時に差額を2万円支払いました!

42万円の一時金+内金+差額で総額47万くらいでした︎☺︎

ちなみに内金は3万円です。

ただ、私は破水して1日入院増えてしまったので一般的な入院(5日)だったら費用はもうちょっと安いかもです。

入院中に他のママさんから聞いた話ですが、他の病院よりも加瀬病院はとても費用が安いそうです!

入院中の食事もすごく豪華ですし、エステとかも受けられるのに、安いのが不思議なくらいだと皆話してました♪♪

次、出産するときもまた加瀬病院を利用したいと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

参考になれば幸いです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

• ママリ

ママリ

差額が2万円はすごく安いですね!
    先生によって悪いクチコミもあったので安心しました!!
    美味しそうなごはんや個室など魅力的なので迷います☺️
    参考にさせて頂きます(_ _*)

• 7月10日

退会ユーザー

クチコミは極端な意見が多いですよね。
    院長先生が茨城訛りのじいちゃんって感じで、ぶっきらぼうですが、慣れるととっても良い先生で、私は毎回健診時は院長先生指名していました!
    院長先生の場合、聞きたいことははっきりしっかり聞いたほうがいいと思います!
    無理すんな〜大丈夫だ〜って茨城弁で言ってくれます!笑
    それだけで不安な気持ちも安心に変えられました(*^^*)
    自分に合う産科、見つかると良いですね♪♪

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんです( ˊᵕˋ ;)💦
    合う合わないありますもんね!
    一度行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます🌼

• 7月10日
miu

加瀬病院で出産しました!
一時金42万+差額2万円払いました!
私は切迫早産で1ヶ月入院してましたが、切迫さんは毎日診察があって院長先生が診てくれるのですが、茨城弁訛りでキツく聞こえてしまう人もいるみたいですが、本当に子供が好きなおじぃちゃん先生です(*^^*
先生も指名できるので、自分に合う先生がいれば指名するといいかもです☆

• ママリ

ママリ

1ヶ月の入院ありでもそのくらいで済むのですね!
    指名も可能なのは嬉しいですね☺️
    ありがとうございます❣️

• 7月10日
ゆう

県外から嫁いで来て現在3人目妊娠中で加瀬病院に通院しています(^^)
県外から来られた方なら医院長の言葉は難しいと思います!
私はさっぱりで、毎回後で看護師さんに聞き直してました笑
でも医院長は本当にいい先生なのでオススメです!医院長に大丈夫!と言われると安心感があります(^^)
加瀬病院は何人も先生いらっしゃるので合う先生を探してもいいと思います!

• ママリ

ママリ

現在通院中の方なのですね✨県外ではなく実家は2時間くらいの距離で親戚などもなまりあるのでその面は大丈夫かと思っております!
    そうしようと思います☺️ありがとうございます💗

• 7月11日
るな

2年前に加瀬さんで出産しました!

記憶が曖昧ですが吸引分娩で48万程度でした!
内金3万含めてです!

わたしは出産前日の早朝入院したので6日入院でした。

デザートビュッフェや産後のエステ、子供の等身大フォトなど至れり尽くせりでした!

等身大フォトは、新生児室で撮影していたのを外からみてましたが、とってもかわいかったです☺︎!

• るな

るな

担当の先生のお名前を忘れてしまったのですが、若い女性の先生に検診はみて頂きました!入院中もアイスをもってきて下さったり、4Dエコーも可愛い手作りの画用紙の枠にはめてくれたり、素敵な先生でした!
    お産は院長先生でした!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!!
    先日初診で行ったところ女性の先生は人気過ぎたため院長先生にみて頂いたのですがすごく面白い先生でこちらの病院での分娩を決めました🌼
    るなさんは女性の先生に診察してもらう時は何時頃行ってましたか?
    午後一で行ったところその日は既に4人待ちで、女性の先生が17時には帰るということで諦めました😭
    等身大フォトいいですよね✨✨

• 7月21日
  • るな

るな

院長先生、訛りがキツくてなに言ってるか理解しずらいし、ぶっきらぼうでデリカシーないときもありますが、赤ちゃんのことよく考えてくださる良い先生です😌!
    わたしは里帰りで途中から加瀬に転院したのですが、初診から朝一で行ってました☺︎

• 7月21日