※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
家事・料理

引っ越して10日!環境がガラッと変わり。旦那と生活するようになり、全て…

引っ越して10日!環境がガラッと変わり。旦那と生活するようになり、全て頑張らなくちゃと思ってしまう性格上、疲れが出てきちゃいました😂
主婦になり、主婦の大変さを知りました。
これは適度に手を抜かないとやってられないですね💦
皆さん疲れた時はどのように息抜きしてますか?

今夜は旦那も飲み会で居ないからご飯はコンビニで済ませちゃおうかな〜🍚
旦那の会社の人がうちにお風呂入りにくるから掃除機くらいはかけないとな〜あー疲れた眠い😪

コメント

はじめてのママリ🔰

息抜きと言えるかわかりませんが、通販ポチってます🤪専業主婦ですが、フリマアプリで断捨離したものなど売って平均月5000円くらいのプチ収入があります💦それでも全然ポチっていい収入ではないですか(笑)
家具、洋服、ベビ服などポチってます☺️✌️
有難いことに旦那は優しい人なので「いいな〜その服。俺もお揃いで欲しかった〜」って言って許してくれる人なので助かってます(꒪꒫꒪ )

あとは昼間、実家が近いので大好きな愛犬とラブラブしてます

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

通販私も好きです!想像しながら買い物楽しいですよね😆
    旦那さん優しいですね💕
    私の旦那も優しいのでお揃いの服でも買おうかな〜😊

実家が近いのは良いですね!
    動物と触れ合うと癒されますよね〜🐕

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに妊娠前からラブでしたが妊娠してからもっとラブになりました🐕

• 7月10日
えりんぎ

疲れます疲れます😅💦
妊娠中は余計ですよね☺️
旦那いない時なんか適当ですよ😂
掃除もしない時あります🤣
今無理しちゃうと出来ると思われちゃうので、手を抜いた方が後々良いです💓笑
疲れた時はゴロゴロしてスマホ見てます🤣
あとは甘い物を食べる❤️
妊娠中なので気をつけながらですが…💦

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

妊娠中って本当疲れるしちょっと頑張ると目眩が💦
    私も今日はお昼寝してダラダラして甘いもの食べちゃいました😊

• 7月10日