※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

次男とお揃いの長袖服を探しています。オシャレな韓国子ども服やバースデー系が好みです。兄弟姉妹でお揃いの組み合わせを知りたいです。

息子と産まれてくる赤ちゃんにお揃いの服を買いたいです。

息子と11月頭に産まれてくる次男にお揃いの長袖の服を買いたいのですが、息子用に長袖の洋服、次男用に長袖のロンパースを探しているのですが、なかなかオシャレなのが見つかりません。

兄弟、姉妹で上の服&ロンパースの組み合わせでお揃いの買ったよー!って方いらっしゃったら どこで買ったか教えて頂きたいです。夏服を買ったお店でも構いません!

ちなみに私の好みは韓国子ども服や身近で言うとバースデーのテータテート系のものが好きです!

よろしくお願い致します。

コメント

moony mama

春服を第二子の出産祝い兼ねてお友達のお子さん姉妹にあげましたよ😊
私は、combi miniで購入しました。

あや

こんばんは✨
在韓でオンマムという韓国子ども服通販サイトを運営しています✨兄弟や親子で着られるお洋服多数準備しているのでよろしければ検索してみてください♪