※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠7カ月でマタニティブルーでイライラしています。同じような経験の方いますか?

現在妊娠7カ月ですが、
3人目にしてマタニティブルーすぎて
何事もマイナス思考になってしまいます。
旦那の無神経な行動にもイライラしてしまい、
同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

ゆん

同じく3人目にして、マタニティブルーなのかな?と思ってます💧
旦那の行動にもいちいちイライラして、1ヶ月くらいまともに口聞いてません😣💦

• さや

さや

1カ月ってすごいですね。
    でもすごくわかります。
    私は自分でもおかしいと思うくらい気持ちが沈んでいて、
    正直顔も見たくないです。
    もっと子供と遊んであげてほしくても疲れたみたいな態度されます。それだけでイライラします😭

• 7月10日
  • ゆん

ゆん

ほんとに、
    私、頭おかしくなったのかな?ってくらい落ち込んだりイライラしたり…
    今までマタニティブルーになった事ないし、まさか自分がなるとも思ってなかったので、未だによく分かってないですが…😣
    自分でもどうしたらいいのかよく分からないです💦

• 7月10日
  • さや

さや

一緒です😭😭
    TVとかで不倫の話題とかあってもどうせうちの旦那も隠れて何かしてるんだろうなーとか本当に自分頭おかしいレベルです。
    あと、私3人目も男の子で
    なんで私男の子しか産めないんだろうって真剣に悩んでるのに横で女の子がよかったなーって言われてからずっと悲しい気持ちです😢

• 7月10日
  • ゆん

ゆん

うちは3姉妹予定ですが、性別報告したときに、あからさまにガッカリされました💧
    そして俺はまだ諦めてない!とか言って…はぁ…って感じです💧
    経済的に2人じゃないとと私は思ってましたが、多分夫が男の子欲しくて…って感じの3人目ですが、何も協力しないくせ、お金もないし、大丈夫なのか不安しかないです😣

性別なんて、女側の責任でも何でもないし、50%の確率だし、そもそも授かれた事だけでもありがたいと思え!そしてちゃんと子育てしろ!と言いたいです😩

• 7月10日
さや

わかります、すごく共感します。
本当に何も考えてないですよね男って😠経済的にもだし、普段大変なのは女の私なんだからってイライラが止まりません。
うちの旦那は自分は周りより子育てしてると言い張りますが、全くです。その自信どこから出てくるのか知りたいくらいです😭😭