※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづき
妊娠・出産

現在39週の妊婦です。妊娠線が気になり、クリームを塗っています。これってどのくらい薄くなるでしょうか…?体験談や励ましを聞きたいです。

現在39w妊婦です。
アトピー持ちなのもあるかもしれませんが、お腹と太ももに沢山妊娠線ができてしまいました、、、

もう遅いかもしれませんができてしまった今も必死にクリーム塗ってます(;_;)
しかしこれってどのくらいまで薄くなるものなんでしょうか…?
みなさんよろしければこのぐらい薄くなったよー!とか、画像や体験談お聞かせいただけると励みになります(;_;)

コメント

jaemmm

産後2ヶ月半ですがお腹の線は
だいぶ色が薄くなってきました!
太ももはまだ赤紫?です (T ^ T)
私も毎日丁寧にケアしてたのに
バキバキにでちゃいました (>_<)

• かづき

かづき

ですよね(;_;)
    2ヶ月半ほどで薄くなると聞いて少し安心しました!1年ぐらいはこのままなのかなと思っていたので、、、
    できるだけはやく直るようにこれからもケア頑張ることにします(><)

• 6月27日
  • jaemmm

jaemmm

妊娠線は1度出てしまうと
    もう完全に消えることはないけど
    薄くなって目立たなくはなりますので…
    きっと出やすい体質だったんだろうし
    子供を産んだ勲章と割り切ってます!笑
    ケア頑張ってください *\(^o^)/*
    出産ももうすぐですねっ (*^^*)♡

• 6月27日
えむ

わたしはもう六歳になる娘を産んだっきりですが、まだ妊娠線あります(笑)

毎日ケアしてたのにです。。(〃_ _)σ∥
でも産んでからもケアしたら色はなくなりました。あとは残ってますが…

でもこの妊娠線は私の勲章です❗可愛い娘が側にいるんですもの🎵

• かづき

かづき

やっぱりいくらケアしたもできる人はできる、できない人はできないって感じなんでしょうか、、、
    産まれたときには嬉しさできっとこのショックも忘れてるでしょうし、頑張った勲章としてこれからもケアしつつ頑張ることにします(^O^)

• 6月27日