※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
妊娠・出産

予定日まで1週間。お産の長さに恐怖。健診で異なる情報。面会制限で寂しい。

予定日まであと1週間…

1人目のときはドンと構えてたのに
想像以上にお産が長すぎて(36時間かかりました)
今は恐怖でしかないです(´;ω;`)笑💦
飲めず食えず眠れず喋れず嘔吐も何回かして
またこれを乗り越えるのかーー😂
と思うと毎日ビビってます笑
もちろん早く赤ちゃんに会いたいけど😭❤️
YouTubeに上がってる出産シーンって
なんでみんな叫ばないでいられるの😭
って思います😭


36週の健診では、
子宮口3センチくらい開いてるから
1週間以内に生まれるかも!と言われました!

37週では、来週には産まれてるかもね!
と言われました!

38週では、赤ちゃんの位置が固定されてないから
予定日過ぎそうだね!と言われました…

どれがほんとなの😂笑笑
日々そわそわです笑笑

都内に住んでて昨日感染者めちゃくちゃ増えたから
うちの病院は、しばらく面会は旦那さんだけは
おっけーだったのに昨日からまた全面禁止に😢
仕方ないとは言え寂しいです😔


まとまりない文章ですみませんでした😓

コメント

deleted user

間もなくですね!
そわそわしますね〜😁

私も1人目の時は痛すぎて死ぬかと思いましたし、嘔吐もしました💦
でも2人目はやっぱり一度経験しているからか痛みは変わりませんがいきみ逃しも割と上手くできて、嘔吐もなく産むことができました!

経験しているというのはかなり大きいと思いますよー!
頑張ってくださいね😊

  • みんと

    みんと


    ほんとですか🥺
    そう言っていただけると
    すごい心強いです😭✨
    わたしも死ぬかと思ったのに
    生きてるのが不思議ですもん😂

    いきみ逃しが1番の地獄ですよね🤣
    お医者さんにも、1回産んでるから
    そこまで時間はかからないと思うと
    言われたから
    その言葉だけを信じてます🥺
    ありがとうございます❤️

    • 7月10日
a.ss

予定日まであと6日です!!
先日の健診は子宮口1cm、子宮頸管は短くなってきていて柔らかくなってきてるけど下がってきてないと言われました😅

東京隣県に住んでますが、うちはずーっと立会い、面会禁止です😭😭
今日もコロナやばいですね💦

なんか今日は全然お腹も張らないし、まだまだな感じがします…

  • みんと

    みんと


    予定日近いですね!!
    嬉しいです🥺❤️
    下がってきてないって言われると
    気が遠くなりますよね(;∀;)

    そうなんですね、
    1人で出産に挑むの
    ほんとに心細いですよね😢

    わたしも、お腹は張るけど
    まだかなあって感じです😭
    お互い頑張りましょうね❤️

    • 7月10日