※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびーず♥
産婦人科・小児科

熊本市の福田病院で予定帝王切開入院中。術後の痛みは軽減中。上の子のことが気になり、早めの退院を希望しています。可能でしょうか?

熊本市の福田病院に入院中です。

予定帝王切開で入院してまだ4日しか経ってません。
術後の痛みは段々とマシになって来ました!

旦那に預けた上の子の事がずっと気になっています。
上の子の事が気になりすぎて情緒不安定気味になりました…。
担当の先生に早めに退院したいとお願いしたらできますか?
本来なら14日が退院日になります。

コメント

あずき

帝王切開での出産なら難しいかもしれないですね😭💦聞いてみてもいいと思いますが、恐らく難しいと言われると思います😢

  • ちびーず♥

    ちびーず♥

    やっぱり厳しいですかね( ;´꒳`;)
    一応聞くだけ聞いてみます!
    ありがとうございました(´˘`*)

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

上3人いてやや遠方だったので出産前同じこと尋ねたことがあります
経産婦で体調に問題なければ1日早く退院もできるよって言われてました👌結局赤ちゃんGCUに入院してたのもあり1週間入院生活満喫しちゃいましたが😋
辛い時は我慢や遠慮などせず助産師さんや先生に相談するのがいちばんです!主治医の先生にもよるかもしれませんが💦きいてみてください

  • ちびーず♥

    ちびーず♥

    上の子が3歳とかなら心配はしないんですが、1歳なのと旦那に任せておくのも不安で…。
    今日看護師さん2人に同じ事を言ってました。
    主治医の先生に聞いてくれると言って下さいました。

    • 7月10日
ぱんこ🔰

私の姉が双子を帝王切開で出産し、
同じように上の子が心配で
早めに退院できたみたいです✨