※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
子育て・グッズ

ディズニーdweと英会話スクール、どちらが英語学習に適しているでしょうか?理由も教えてください。

英語を学ばせたいならディズニーdweか英会話スクールどちらがいいと思いますか?もしくは両方ですか?
理由も教えてほしいです。

コメント

092159

私が両方やってました。
どちらかと言えば英会話スクールの方が役立ちました。
ディズニーの方は私の時代から中身が変わっていないとも聞きますし買う気しないです。
今はコロナもありますしYou Tubeでも十分英語の勉強できますよ!
You Tubeの動画をテレビで見せてます。ココメロンのバスやビンゴの曲がお気に入りです。
アルファベットも覚えてきました✨

• たろママ

たろママ

ありがとうございます!
    両方されていたんですね!!すごく参考になります!
    実際日常会話はされますか?

• 7月10日
  • 092159

092159

学生の頃は得意な方でしたが、普段の生活では全く英語使わないのでどんどん退化してます😂
    ちなみに2歳上の姉は高校時代に1年留学もして今は英語教師してます。
    ネイティブに間違われる程ペラペラです。

• 7月10日
  • たろママ

たろママ

すごいですね!!
    やはり留学がなにより学べるんでしょうね🤔生の言葉に触れるの大切ですね。
    自分が本当に英語で苦労したので子どもには興味を持つ言葉になって欲しくてどんな習いごとをさせたら良いか悩んでました。とても参考になりました!ありがとうございます☺️

• 7月10日