※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が寝てる時にちょこーっとコンビニやスーパーに行きたいと思ったこ…

子供が寝てる時にちょこーっとコンビニやスーパーに行きたいと思ったことありませんか?

私は正直あります!😂
絶対行かないですが、わぁー、今めっちゃこれだけ買いに行きたい!って思ったこと何回あるか😂
一人の時がどれだけ自由だったかこうゆう時にも思い知らされます😂

コメント

ママリ

分かりますー!!
幼稚園のお迎えとか、寝てる間に行けたら楽だなーとか思っちゃいます😂特に雨の日とか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇‍♂️
    雨の日めっちゃわかります😭一人ならサクサクいけるのにー!と😂

• 7月13日
ひなの

行きたいと思うことはほぼ毎日ありますよ🤣

スーパーや薬局などハシゴする日も
1人ならどれだけ楽だろうと思いながら
毎回チャイルドシート、抱っこ紐、チャイルドシート、抱っこ紐…とやってます😫
そういう時に限って寝るから子供も機嫌悪いんですよね😅🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり皆さん思うんですね😂よかったです!
    めっちはわかります😭子供がいるからもうなるべく一個の店で終わらせなきゃ💦と思っちゃいます😭

• 7月13日
しま

頻繁に思ってます!
1、2時間爆睡してくれてるので、車で5分のスーパーならちょろっと行けるのに…と😂

どうしても買わないとダメだな~と思って寝てる子を連れてってます。
子供も気持ちいい時に動かされて車に乗せられ、寝はじめた頃にまた動かされてイラッとした顔してるので、ごめんねと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!5分くらい🏃‍♀️と思うけどやはり絶対置いてけないですw
    あはは😂お子様可愛い😂お二人いたりすると余計サクサク動けないですもんね😭尊敬です✨

• 7月13日