※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
その他の疑問

辻ちゃん凄いなぁ。改めて。叩かれてる事もあるけど私はどう見ても叩け…

辻ちゃん凄いなぁ。改めて。
叩かれてる事もあるけど
私はどう見ても叩けない😂
子育てもちゃんとして自分の体重管理もして
部屋も綺麗で、あんな完璧な奥さん凄すぎるよ。

まるで初めての子のように
一番下の子育ててて、それが当たり前なのかも
しれないけど私はそうなれてなくて
おもちゃも散らかりっぱなしだし
キッチンも汚いです。笑
だけど辻ちゃんのYouTube見てたら
こんな奥さんになりたいなって激しく思った。

けど多分旦那さんが協力的じゃなきゃ無理か。
よって我が家は無理です😂

コメント

mam

同感ですーー😂
目に見えない努力してるんですよね、、
旦那さんもよくやってくれそうだし🥺

私は毎日散らかされたおもちゃを片付けは出されの繰り返しで疲れます←

ぽん

私も辻ちゃん凄いなぁと思っています!
可愛いしオーラがキラキラしてますよね!
こんな人になるぞ~!と思いつつ息子とダラダラ過ごしてます😂笑