コメント
こるん
帝王切開は1回で、9月に2回目します!
子供が6人目になるので今回はくくります!!!
前回双子でくくろー!って言ってたんですが、旦那がギリギリでなんかぁって言うのでやめました🤣
今回はくくります🤣
ちなみに前回はミレーナ挿入してました👍
こるん
帝王切開は1回で、9月に2回目します!
子供が6人目になるので今回はくくります!!!
前回双子でくくろー!って言ってたんですが、旦那がギリギリでなんかぁって言うのでやめました🤣
今回はくくります🤣
ちなみに前回はミレーナ挿入してました👍
「出産時」に関する質問
初産で39週です。出産間近になってきて、いつ陣痛などが来るのか、痛みの怖さ、出産の不安が大きくなってきて泣いてしまうほどです。 気持ちの部分もあり無痛分娩にしてはいますが、薬がちゃんと効くのかや薬を入れるま…
誰にも言えない悩み、ここで打ち明けさせて下さい。 上手く話がまとめられなくて申し訳ないです。 2人目どうするか問題です。 現在、3歳の息子がいます。 昔から子どもは2人欲しいと当たり前に思っていましたが 妊娠・…
1人目出産時、破水始まり→誘発分娩で産まれるまでが早かった方、2人目も早かったですか? 2人目も促進剤だったか、自然に陣痛がきたかも教えていただきたいです! 誘発分娩で先生からも助産師さんからも初産でこんなには…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ばいきんまん
コメントありがとうございます😊
お子さん6人目ですか😳💦
双子もいるなんて羨ましいです☺️
賑やかで楽しそう✧︎*。
旦那さんは、すんなりOKくれましたか??
私の場合、4人目になるとリスクも高まるだろうし…いろんなことを含めくくったほうがいいのかなぁ…なんて考えてまして😔
まだ、旦那には離してないんですが…
ミレーナですか🤔
それは、器具かなんかを入れるんでしょうか💦
無知なのですみません😵
調べてみます✨
こるん
今回は本当に最後って決めての妊娠なのでくくることはお互い決めてたことでした😊
ミレーナは日本では避妊として認められてはいないので保険外にはなるんですが、子宮の中に装着するリングです!
1年もすれば生理の量もおりものナプキンでいけるのでは?レベルで減るし、生理痛や排卵などのしんどさも減るのでくくっても次も入れますが😏
家はかなり賑やかです🤣
上の子たちがもー大きいのでめっちゃ楽しいですよー🤣🤣🤣