※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

寝室でアクリルリキッドの匂いが漂い、液漏れが原因か不安。赤ちゃんに影響はないか心配。成分がわからず不安。


先ほど寝室に入ると
ネイル関係の匂いが漂っていました

あ、昨日セルフネイルした残材を部屋の
ゴミ箱に置いたままだったからかな〜と
思い窓を開けていたんですが
よくよく考えるとジェルネイルの残材で
こんな匂いはしないと思い...
昨日も換気万全で朝は臭くなかったしな〜と

で、思いついたのがアクリルリキッド!!
バタバタアクリルリキッドを調べると
どうやら部屋が暑かったのか蒸発??して
液が少し漏れちゃっていました😫

匂いを嗅いだことで少し具合いが悪くなりました💦
お腹の赤ちゃんに影響はないですかね? 😵😵


まさか液漏れが起きるとは思わず...
匂いを嗅いだことですごく不安です😨

でも英語で書かれていてどんな
成分が入っているかわかりません💦💦😫

よろしくお願いします😭😭

コメント

AKIRAママ

アクリルリキッドのにおい強烈ですよね( ;∀;)

少し嗅いだだけでは、お腹の子に影響はあまりないと思うんですが(>_<)
完全に、においが消えるまでは換気をし続けた方がいいかもしれないですね(^^)
上のお子さんも気分が悪くなったら大変なので(>_<)

今手元にアクリルリキッドがないので、成分がわからなくてすみません(;_;)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    匂い強烈です😫
    もう使わないし売りに出したので
    すぐ売れるといいですが😭

    ネイリストさんもしてるし!っと
    思ってはいるんですが
    なんせ成分が英語だし調べても
    成分まで出てこないので心配で😔

    一応窓全開、換気扇、扇風機で
    したところ匂いはなくなってくれたようです😫
    娘も今の所問題なくスヤスヤ寝てくれてます😔✨

    アクリルリキッドって種類違くても
    成分って一緒ですかね??😭

    • 6月26日
  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    すぐ売れるといいですね(^^)

    妊婦でネイリストの方も多いと思うので、大丈夫だとは思うんですが、私も今はジェルだけなのでアクリルは詳しくなくて(^-^;

    娘さんスヤスヤ眠ってくれて、においもなくなったならひと安心ですね♡

    種類が違っても大体の成分は同じだと思います!
    固まるスピードが違ったりがあるので、それくらいかな…と(^-^;

    • 6月26日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    売れること願います😫❤

    あまり吸いすぎると良くないと書いてありました😫

    とりあえず一安心です💓
    アクリルリキッドとアセトンは
    もう部屋に置かず車庫(父の倉庫)に
    置くことにしました!!

    匂いも完全になくなったし
    よかったです❤

    赤ちゃん信じて過ごしたいと思います😊❤❤

    • 6月27日