※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

女性が男の子あるある質問に続いて、女の子バージョンも知りたいと相談しています。女の子を持つママの視点や、娘との関係について悩みを抱えています。二人目が女の子だったらシルバニアファミリーの人形を買うなどの希望もあります。

日替わり質問で男の子あるある大好評ですが、女の子あるあるバージョンも知りたいです(*・∀・*)ノ

娘がいるママあるあるでも💕
男の子ママで、仮に娘がいたらの妄想でも💕

ちなみに二人目が女の子だったら、シルバニアファミリーの人形を買っていました。ふりふりの服を着せたり😘
母子でお揃いの小物類も良いなぁ~💃
でも髪型上手くできないや。服のセンスないし😓
成長が早く、「なんで?」が多くママとバトりそう💦
娘とパパの取り合いしちゃうとか?
息子で両家溺愛だから娘だともっと激甘でワガママな子になりそう( ̄▽ ̄;) うん。二人目も男の子で良いや。私に娘は早すぎた😓

コメント

ママリ

「なんで?」は1日に言わない日はないです😂
お揃いの服を着たがるのもあるあるですが、うちは「同じ系統の色ならお揃い」というゆるい感覚なのでなんとかなってます😂
お手伝いしてくれて「すごーい!ママみたい!」というとすごいはにかんで喜びます💕
可愛いもの大好きで、最近はシールの付け爪して「可愛い?」と何度も見せてきます😂

髪型はここは三つ編みにして、こうしてここは2つに縛って!!
今日はエルサの髪型でこのゴム!
ご飯の支度手伝う!洗い物手伝う!←手伝うというより、水遊び状態ww
洋服は自分で選びたい!