※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
ファッション・コスメ

ブラジャーについてです。皆さん普段何をつけていますか?先日、妹とブラ…

ブラジャーについてです。
皆さん普段何をつけていますか?
先日、妹とブラについて話したんですが、産後の体型と若干垂れた胸ががコンプレックスな妹は下着屋さん?で1から採寸などしてもらい自分に合った下着を買ったそうですが、値段が40万以上、、、(笑)
高すぎませんか!?
ただ測っただけの下着にそんなかかるの!?って驚きで5千円でも高いな!って思う私からすればもお笑うしかありませんでした(笑)

なのでGU等、お財布に優しいものでオススメがありましたらお願いします!

コメント

マンネライン🔰

しまむらで1,000円で買いました٩(ˊᗜˋ*)و

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

しまむらにもあるんですね🎶
    着け心地とかどうですか?
    良さそうなら早速見に行きたいです🎶

• 7月10日
  • マンネライン🔰

マンネライン🔰

写真失礼します😅
    伝わるかわかりませんが
    ノンワイヤーで、生地も布?のような柔らかくてとても着け心地がいいです!
    私も試しに購入そたのですが、産後で垂れた胸もしっかり持ち上げてくれて気に入りました(⑉• •⑉)❤︎

• 7月10日
  • マンネライン🔰

マンネライン🔰

• 7月10日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

ノンワイヤーはいいですね!!
    写真までありがとうございます😆😆
    お手ごろだし私にはとても助かります😆😆
    今の使えないお古とはおさらばしたいとこだったので😆😆

• 7月10日
  • マンネライン🔰

マンネライン🔰

初めてグッドアンサーに選ばれました\(◦´-`◦)/♡やったー
    多分、どこのしまむらにも売ってると思うので探してみて下さい😚

• 7月10日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私も20代なので親近感湧くというか、わざわざ写真まで見せていただいたので🎶
    ありがとうございます💓
    探してみますね😉😉

• 7月10日
m i i ♡

下着に40万?!
私は今までの総額でも40万も下着に使ってないと思います.... 🤣🤣

ユニクロの下着と、あとはエメフィールのオンラインショップでセールやってる時に安く買ってます!
ちなみに今もサマーバーゲンやってて安いですよ 🤭❤

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

さすがに体型が気になるとはいえ、1万も出せばいいもの買えそうな気はしますけどね、、、
    40万以上って桁が違いすぎて何も言い返す気力無かったです(笑)

ユニクロも聞きますね🎶
    その他は私初めて聞いたので見てみます☺️☺️

• 7月10日